今週は…ナッチ保育園に行ってません~。先週の金曜日に律香の風邪がうつってから咳がなかなか治らない~!明日はインフルエンザワクチンもあるし、ここで無理は禁物かや!と。日中、2人を見れる事もなかなかないし私にもいい時間かも。さて今日は私の健診日。旦那くんは再び膝を痛めて思う様に動けません~ これでは、お腹の子も今は出る時期じゃないわなぁ~と引っ込んだ感じです。ではでは…今日も素敵な1日を♪