今日は何て日だろう…色々ありすぎてここまで来ると笑える~。

まずストーブの煙突が詰まって家中煙りまみれ、旦那くんが掃除を始めたら灰を吸った掃除機が故障、水拭き始めたらバケツの底が抜ける…。


ようやく一通りすんでこの時間…。


只今、電器屋さんにて掃除機を購入してます。



これで今日産まれたらもっと笑えて運有る家族だ!と言えるのにね。


全ては必然か…