元気はつらつ今朝はすっきり平熱になったナッチさん…気持ちは何処か夏休みの様な感覚で『今日は何処行く~?』と。いやいや…あなたウィルス保持者ですから♪結局、午後からばぁば宅で遊ぶ事になり気分も体調も上々なようです。明日からは保育園にも通えるので私も日常を取り戻して!取りあえず明日は『子供の頭が良くなる食べ物について』と言う講演会を友達とランチ兼ねて聞きに行きます。律ちゃんは託児ばぁばで…。今夜も早くに寝たキッズたち♪本でも読みますよ…母さん。