ハワイ。 ハワイに行ったわけじゃありません…。ロコモコを作りました。ハンバーグは玉葱とナツメグとお肉のみ! つなぎなし。肉にくしててボリューミー。 半分は1歳過ぎたばっかりの律香に食べられちゃった。美味しい証拠だね。