ぬるゆるな日々。-TS320599.JPG
ハワイに行ったわけじゃありません…。

ロコモコを作りました。ハンバーグは玉葱とナツメグとお肉のみ! つなぎなし。肉にくしててボリューミー。
半分は1歳過ぎたばっかりの律香に食べられちゃった。

美味しい証拠だね。