日本在住の日韓夫婦です。
結婚してから、
釜山→ニュージーランドに
住んでいましたが、
息子が生まれ、日本に移住。
《静岡→横浜→大阪→千葉永住予定》
韓国人夫:ゴンゴン(アッパ:パパ)
日本人妻:えみまん(オンマ:ママ)
息子:リオン(ブログネーム)
将来、リオンが大きくなったら
見せる為に書いているブログです。

韓国生活ブログ→
妊活ブログ→



ゴンゴン
来月
友達と北海道旅行するってよ!

韓国の友達と
現地集合で、3泊するってさ!

異国で家族の為に頑張ってくれてるから、
時々ご褒美が無いとねー😋


でもさ、
だったら、

リオンと2人で
ディズニー行っても良いよねー

どんな理屈よゲラゲラ


本当は涼しいうちに行きたかったけど、
引っ越しでそれどこじゃ無かった😅
GWの翌週とか、空いてるらしいじゃん✌
来年はそこ狙う!

仕事が2連休の時を狙って、
虎視眈々と計画練ってました。

涼しい日があれば、
あぁこういう日に
ディズニー行きたかったなってショボーン


機が熟しました。
先月行く予定が雨で見送り、
昨日or来週の連休時に行こうと。

梅雨入る前に行って来ました。



    

暑さ対策

チューリップ凍らせたペットボトル5本
チューリップ凍らせたパックジュース3個
チューリップ首に巻くひんやりタオル
チューリップネックファン
チューリップアームカバー
チューリップ汗ふきシートを保冷バッグへ
チューリップ日傘

前日の天気予報と違って、
ずっと曇りだったから
暑さがかなり軽減された!おねがい

凍らせたジュースを当てて
体を冷やす必要もなく、
全部飲み切らずに持ち帰りが
少しジャマだった笑い泣き


今はシーが混んでるから、
ランド狙い目です!

特にリオンは怖がりなので、
混むアトラクションは乗りません!

沢山乗れたー飛び出すハート


    

2024/6/13(木)

曇りのランド

ガーベラジャングルクルーズx3回(5〜10分待ち)
ガーベラリバー鉄道(5分待ち)
ガーベラモンスターズインク(30分待ち)
ガーベラトムソーヤいかだ(5分待ち)
ガーベラミニー達のお宅、3軒訪問w(0分待ち)
ガーベラシンデレラ城見学(5分待ち)
ガーベライッツ・ア・スモールワールドx2回(5〜10分待ち)
ガーベラプーさんハニハンx2回〈PP〉(8分待ち)
ガーベラフィルハーモニーx2回(5分待ち)
ガーベラ白雪姫(5分待ち)
ガーベラピノキオ(10分待ち)
ガーベラバズライトイヤー〈PP〉
ガーベラジャンボリーミッキー
ガーベラリロスティッチx2回(10分待ち)


星PP:プライオリティパス
(旧ファストパス)が
2個も取れるなんて!
いつもは、閉園間際のが1個取れるぐらい💦

星ジャンボリーミッキーが
初めて当選!
というか空席も目立った😅
念願だったから、
全力で踊ったったわいひらめき

星2連チャンでおかわりは
リオンお得意のコースw

星ハニハンはPP後に連チャンで。
閉園間際だったから、
8分待ちで入れた!
1インパで2回乗れるなんて酔っ払い

星子供が出来たら一緒に行こうと、
とっておいたミニー達のお宅。
46歳にして、初めて足を踏み入れた泣き笑い


これだけ乗ったという事は、
休憩はほぼナシですよ。

ていうか、リオン
夜ご飯を食べさせてくれなかった泣き笑い泣き笑い

最寄駅ついて、
まずコンビニで甘いもの&からあげくん
買ったよねー

甘いものが、疲れた体に沁みた〜
疲れ過ぎて、リオンの上に置いたまま
食べ続けてたら、
リオン手を動かし、からあげ落下笑い泣き


    

購入した食べ物

ガーベラキャラメルポップコーン

ガーベラカレーポップコーン

ガーベラスモークターキーレッグ

ガーベラフライドポテト

ガーベラクルームブリュレのチュロス


ガーベラ舞浜駅のコンビニで、インパ前にオニギリ


家でもっと食べるべきだったーー🤣🤣

お腹空いてヤバかったー


ターキーレッグは

PPの時間に間に合わなくて、

その後もタイミング無く

保冷バッグでお持ち帰り笑い泣き


本当は、カレー注文して
一緒に食べたかったの!
リオンが許さず泣き笑い


美女と野獣も、
待ち時間55分→35分って減ってったから、
閉園間際狙って入りたかったけど、
リオンの希望に合わせなきゃだよねー😅

またの機会にとっておこうおねがい


クレームブリュレ味、美味しかった〜
普通より短かったけど、こんなもんか?😅
レギュラーサイズが2個入るケース
いつもはすぐ食べ終わって、
2個揃った試しがない😂

今回はゴンいないから減らず、
甘い系&しょっぱい系交互に食べられた❣
JKの真似をして、鏡越しのツーショ😎
引っ越し荷物に埋もれ、
ミニーのステッキライト等みつからず💦
百均で代用ウインク
トゥーンタウンの仕掛け
把握してないから、見様見真似で😅
帽子&Tシャツのリンクコーデ

こんな風に
2人でおデートしてくれるのは、
何歳まででしょうか🤣🤣

限られた時間だからこそ、
行ける時に行っておく

夏休みも
沢山出掛けようね、リオンくんラブ