日本在住の日韓夫婦です。
結婚してから、
釜山→ニュージーランドに
住んでいましたが、
息子が生まれ、日本に移住。
韓国人夫:ゴンゴン
日本人妻:えみまん
息子:リオン(ブログネーム)
将来、リオンが大きくなったら
見せる為に書いているブログです。

韓国生活ブログ→
妊活ブログ→



リオンの始業式の前日に
NOインパディズニー
行って来ました。

まずはボンボヤージュで、
スーベニアメダルブックを購入


中も可愛い❤️

若い頃、メダルを集めたかったけど、
静岡だから年2回しか行けなくて
パレードも見ず、アトラクションに一直線!
だったから到底ムリ😅

今、リオンと一緒にやれるのが
嬉しすぎる❣


リゾートライン(リゾラ:モノレール)の駅で
地図を見ちゃったリオン

サムネイル

今からここ行くんでしょ、

ディズニーランド!


ゴメン、今回は

入りませぬ滝汗



車内可愛いかったーラブ

各駅にあるメダルをゲット!

ホテルのメダルも作りたかったけど、
リゾラに乗りたいリオン。

またすぐに乗って、次の駅へ。
1日フリーきっぷを購入したから、
乗り放題😀


※券売機によって
フリーきっぷのデザインが異なる。
ディズニーシー21周年のを買った。



モノレールに満足したら、
次はイクスピアリへ
撮影スポットが可愛いキューン


インパしない代わりに、
前日から
明日ここに行くんだよ〜
と、アピール❣
テンションあげさせた場所に来た。


レインフォレストカフェの前のワニ。
時々動くから、
本物と思ってかなりビビってたチュー

カフェの中は、ディズニー気分を味わえる❣

よって、
値段とお味は…ディズニーと同じ。。
↑意味わかる方にはわかるニヤニヤ
食べログご参照下さい。

高いし、行ってもまだ雷とかビビるから、
もっと大きくなってから行こうね😉



電車でもどこでも
待ち時間、おしり探偵絵本が役立つラブ

ピザ好きリオン
サイゼリヤで安く済んだーてへぺろ



再びリゾラ

最前席狙って待機
ホテルのメダル収集Reスタート飛び出すハート




ランドステーション
東京ディズニーランドホテル

えみまん大好きプルートとパシャリ愛


モンスターズインクをちょっと観て、



噴水にある
隠れミッキーを見つけ❣

フロント右の
telephoneの中にある
スーベニアメダルGET指差し

ホテルなら両替機あるから、
更に100円玉増えたチュー



ここのビッフェ、
6000円とかあんぐり

予算気にせず
凸できる
富裕層に生まれたかったーチュー

星吉田さんファミリー
羨ます!
そもそも、ゴンゴンが
ディズニーよりユニバ派💦


5歳誕生日に
トイストーリーホテル
泊まりたいけど、、

リオンがきちんと
記憶ある時に行きたいニヒヒ



今は
違うホテルでも喜ぶてへぺろ

バースデーディズニープラン
ゆっくり考えます。



アメブロは、
写真アップが10枚まで

って事で、

続きます照れ



※地元仲間で作った
リオンの本名が書かれてる
Tシャツ着てった😅
加工せずにアップしてたのもあった💦
※訂正済


今まで
本名出した事、
たびたび💦

友達に教えてもらって気づいたてへぺろ


ほそぼそとやってる!
アクセス少ないし、
本名バレても
ご愛嬌って事でキメてる