リオンを預けに行った
オモチャに一目散!猫まっしぐらw

大塚あい似の可愛い保育士さん👩‍💼
「ママ、バイバイだよ」

気持ち程度のバイバイして、すぐにオモチャへ。

オンマうさぎ「素っ気ないーー寂しいーー」

周りの保育士さん爆笑

まあいつもの事だわ。
泣かれて離れないよりかは、ずっと良いか。



家に帰って、クマ男(夫)に様子を報告。

大掃除の予定が

クマ男「掃除は連休中に一緒にやればイイじゃん。せっかく自分の時間出来たんだから、ゆっくりしなよ」

お、

優しいじゃねーか😭

って事で、掃除するのをやめたらやめたで、
…何していいかわからず💦

とりあえず洗濯機を回し、
スッキリを見てたら(ソッコーでテレビ見てるぅー笑い泣き
時間経つのあっという間。


午前中は洗濯もの干して、普段の掃除して
クマ男のご飯作って、ゆっくりした。

午後はクマ男にナイショでひとり飯のランチ予定が、バタバタしてもう13時だから、ひとり飯は早めの夜ごはんとして外食しよう。

のハズが…


寝落ちして気づいたら15時!ポーン
お迎えまで、あと2時間しかなーーーい。あせるあせる

郵便局やら行って、
ゆっくり見たかったお店を下見して、
スーパー行って帰宅したのが16時半。

もっと早く家を出れば良かったーー笑い泣き笑い泣き

週1で通うから、次回はもうゆっくりしないって事で。


迎えに行ったら、最初はまだ遊びたい感じだったけど、保育士さんと話してたら
オンマーって足元に抱きつきにきてくれたラブ

でも自転車乗せる時にまだ遊びたいとグズるリオン。
どんだけ〜ゲッソリ



今回初めてこんなに長くリオンと離れて、
クマ男と家で2人で

クマ男くま「なんか静かだね」
ウサコうさぎ「リオン生まれて来なかったら、こんな静かな家だったんだね…イヤだ。笑



リオンの存在のありがたさ。
2人でしみじみ思いを馳せて、
親から離れても上手く楽しめるリオンの成長を
誇らしく思いつつ、
どことなくもの淋しい感じ?

不思議な感情を抱えながらも、
今後もこういうシーンって何度もあって、
自分も親として成長してくんだなって思った。


親になれて良かった。
ずっと求めてた事って、
こういう経験や
こういう幸せだなってつくづく思う。


사랑스런  울가족들 
앞으로도 계속 행복하게 살자.같이おねがい