結構、当たるのよ… | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

結構、当たるのおいでアメブロの占い!


前々職場の給料振込の為に作った地方銀行口座

約15年間お金入れっぱなしで放置

もういい加減、整理しようと銀行行ったら

銀行が無くなってた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

支店統合してて府中だって~びっくり!

後日、車で行って解約する事にもやもや


そして、その足で


新たに口座を作ろうと地元の信用金庫に行ったら

普通口座作れなかったガーン

「何で当信用金庫を利用されますか?」って

貯蓄の為だと答えたら

「給料振込や家賃や光熱費等の引き落としの為

なら直ぐ作れるんですが…」って

銀行犯罪が増えていて

口座開設がとても厳しくなってるらしく

結局、外回り地域担当さんが家まで来てから

って事になり、これもまた後日~ショボーン



で、占い見たら

あ~今日はそう言う日でしたか~と納得笑い泣き笑い泣き