1013 HAPPY JIMIN DAY ‼️ | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

今日、10/13は私の推しメン照れ

JIMINの28歳のお誕生日!



夕方6時半位にWライブしてくれて
今年もお祝いする事が出来ました~拍手拍手拍手

かなづちで頭を割ると
中に何か入ってる
写真もチョコレートで出来てるらしい
先日、JIN君に会って
お誕生日プレゼントとして貰ったと言うポーチ
中には軍の2ヶ月分のお給料笑い泣き
昨日はSUGA(社会服務要員)に会って
お祝いして貰ったんだってびっくりホットクケーキ笑い泣き
Wラ中に入隊中のJIN君からメッセージ
休暇で帰って来てたのかな
今は割りとスマホが自由に使えるみたい…
夜何時以降に少しだけ?とか
メッセージや投稿も出来るみたい…
テテから送られてきた画像笑い泣き
そして、ナムさんキターチュー!
ホビの役をナムさんがしてくれました指差し
両親がソウルにいらしてて
ワカメスープを作って下さるそうで
Wラは約45分で終わり照れ


後にテテがInstagramストーリーに上げたやつ笑い泣き

とにかく、自分の誕生日をあまり特別な日
とは思っていないJIMINが今日を特別な日に
してくれてありがとうおねがいと…
世界中のARMYがお祝いしてくれてる事も
知ってて感謝を言ってくれました照れ

やっぱりちゃんと伝えるって大事飛び出すハート

そんな温かい心を持ったJIMINが大好き
お誕生日おめでとうバースデーケーキ