私の2023年夏 | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

2023年の夏は本当に暑かった晴れショボーンアセアセ
やっと朝晩楽になって来たけど…まだ暑い晴れ

夏らしい所には特に行かなかった
人混みと日焼けが嫌なので泣き笑い

東京駅のハンバーグ屋さん

目の前の鉄板で自分で焼いて食べるシステム


東京駅のとんかつ屋さん




普通のかき氷機を買って
シロップを買って
アレンジしてみたり
今年はpapicoじゃなくてカルピスにハマったり

推し事もラブ

BTS JIMINのアルバム 公式Tシャツ


BTS SUGAのツアー 公式Tシャツ



香取慎吾の店(ヤンチェオンテンバール)
店のオープン時間に来てくださいとの事で
オープン5分前に到着したら既に50人以上ガーン
入場制限…ショボーン



買いたい物買えて、5周年のノベリティも貰って
幸せ時間満喫したり照れ

慎吾のライブ行ったり


推しのイベント行ったり(⬇️ブログ初出しㅋㅋ)
ライブ行ったり
一緒に遊んだりチュー
映画はこれだけ観た

高校大学の同窓会生ビールやら暑気払い生ビールやら
法事もあって結婚式もあって
歯医者も行って気になってる所、全部治して
ジムも週6行ってびっくりヨガして踊ってサウナーして
膝に水溜まって整形で抜いたりキョロキョロアセアセハァ

来週はいよいよヒョンジュン爆笑
WTとファンミ以外は何も無いのかな~??

まだまだ暑い夏は続くねウインク
모두모두 화이팅~!!