レプリカチケットって何? | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

2018年9月27日より開催される全国ツアー『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018 一緒に Take my hand』

全13公演の各会場で来場者特典として

ご入場時に来場者全員へ「レプリカチケット」の

プレゼントが決定いたしました!

会場ごとに異なるレプリカチケットを

全会場でプレゼント! 

そして・・・・

さらに!!どこかの会場でキム・ヒョンジュンが直接お渡しするサプライズイベントを実施予定!!!

どこで行われるかはお楽しみ!!

皆様のご来場をお待ちしております! 

※レプリカチケットのプレゼントは

各会場お1人様1枚までとなります。

 


最初はふ~ん、レプリカチケットか~
と思ったけどキョロキョロ
そもそもレプリカチケットって何よ!!

レプリカの意味調べたら「複製品」だって!!

ファミマで発券したチケットをレプリカ
されても困る~(笑)(笑)(笑)

しかも、揚げ足を取る訳では無いが
ご入場時に渡すって…
ヒョンジュンには無理じゃないですか~笑い泣き

だから、入場時に渡され無かったら
その会場は退場時にヒョンジュンから
渡されるとびっくりおいで上矢印上矢印