2018.6.12 ファンミ in オリックス劇場 レポ①❗ | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

ヒョンジュンはとっくにソウルに帰国したのに
書かなきゃ終わらないアセアセ

昼のお席はこちら3階1列

前回HAZEでオリックス来た時の3階後列に
比べれば1列目なので遮る物無しグッ
だけどヒョンジュンの言うアリ🐜に違いない笑い泣き

少し遅れて14:15スタート
古家さんのMCに通訳は根本さんウインク

昨日のオフはゴルフをした
雨が降ってて履いていたパンツが白で
パンツが透けちゃって笑い泣き
人が通る度にズボンをこう直してたって(笑)
ジェスチャー付きで説明グッ

古家さんがゴルフと言えば花火じゃないですか
って舞浜で話した事を言ったら
花火?何の話?僕が花火の話した?みたいな
ヒョンジュンの頭に?例のヤツが笑い泣き
で突然思い出したようで「あ~花火~」
古家さんのナイスフォローのお陰で
ヒョンジュンの顔花火「ヒューバァン」が
見れました爆笑

インスタライブ何をして欲しいですか?の
ゴルフの声にヒョンジュン片手にスマホ
片手でゴルフスイング見せてくれた照れ
したら古家さんが是非雨の日にお願いしたいと
会場大爆笑拍手笑い泣き白いパンツでお願いね上差し

後はシャワーの声に社会的影響が大きいとニヤリ

犬の散歩ビーグル犬あたまインスタライブしてくれそうチュー
ヨンシムとスンギョさんと一緒に行ってねルンルン

最近はCoCo壱のサラダがお気に入りのようで
2回程食べに行ったみたい…
ドラマ撮影の為にダイエット中
サラダ、カレー、うどん、牛丼食べて
夜にジムに行って体を動かすびっくり

日本に来て3kg痩せた、毎日握手して…
とジェスチャー付きで(笑)

お渡し会は音楽かけてくれる様にお願いした
2回公演だし声を温存したい為!?
あまり沢山の事を聞かないでください
みんな色々話しかけてくれるが200人位までは
聞けるがそれ以上は精神がおかしくなります
と、またこんな風に…ってジェスチャーをニヤリ
残念ながらここ大阪なんですよね~と
古家さん!そう大阪なのです!

牛丼会は皆さん綺麗な姿を見せたいから
食べないのかと思ったが良く食べていましたてへぺろ

秋の全国ツアーのタイトルを話そうとしたら
スタッフからの❌に言わず
古家さんすかさずヒョンジュンが舞浜で
フライングして言っちゃった事を突っ込むグッ

古家さんの誘導にひっかかり!?
機内で書いたセットリスト
ラキガイ、MOONLIGHT、新曲4曲、HEAT
7曲言っちゃったびっくり

韓国帰ったら髪を切るからこのライオン
みたいな髪を見れるのは今日が最後上差し

ライブ前にウワウワ~ルンルンの練習だと言い
せ~の!で歌わせようとするが無理だって笑い泣き


ライブスタート音符

HAZEの前に言おうと思った事を
やっぱり後で言うと言い
HAZEをとても丁寧に気持ちを込めて
歌ってくれて何かすごい感動したえーん
舞浜よりも感動した~えーんえーん

歌い終わって大阪のファンの方が
やって欲しいと言っていた
「たこ焼き」をやってくれました~チュー
これをHAZEの前にやろうとしたのかな!?
だとしたら正解⭕

ユアストもヒョンジュンこっちにマイク向けて
一緒に歌ってこれまた感動~えーんえーん
すごく良かったラブラブ

暑いと言ってジャケット脱いだら
いつもの私達の反応に究極の2択口笛
①大阪のペンだけに特別な1曲を歌う
②残りの曲をTシャツ脱いで歌う
結果を聞かずに次の曲に行こうとするから
客席からブーイング笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆の指はチョキだってば~ㅋㅋㅋ

新曲4曲の中で一番何が好きかと聞き
全部は無しとヒョンジュン言うから
それぞれ好きな曲を言うも
そこは全部と言ってくれなきゃ…とえー
全部と言わせるヒョンジュングラサン

Save today で2階も3階もって言ってくれた
けどヒョンジュンか3階見るとハウリング
しちゃうんだよショボーンこれは会場が悪いムキー

もう一曲用意したと
握手会で歌って欲しいと言われた曲
One more time音符を急遽用意しサプライズで
歌ってくれましたが何故か私は感動せずてへぺろ
イタkissスンジョ堕ちだから
ハマるはずなのに~アセアセ
その理由はここには書かないでおくわ(笑)

最後のTake my handも感動した~えーんえーんえーん
ウワウワ~ルンルンも大合唱出来たし!

「ありがとうございました」
「手を離さないよ」で昼公演終わりウインク

そして、謎の花束贈呈式???


お渡し会で私の悲劇は起きたガーン
1階前列から順番に出して行くから
3階の私は最後の方、かなり待ちやっと
椅子から立ち上がり移動、それでも長蛇の列
なので我慢していたトイレに寄って
更に後方から合流した。
気が付いた時には遅かったアセアセ
私の2人後ろに背の高い合体の良い男性が!
嫌な予感がしたガーン

お渡し会側まで行くと大音量で音楽かかってる
マジで音楽かけてるよDASH!話しかけるなってガックリ
でもまあ大阪だから!?とりあえず頑張るよね
ヒョンジュンからケースを受け取り
話そうと思ったら苦笑いされて
パッと視線をその男性の方にえーん
で、ヒョンジュンテンション高めに
おっ!!ってその男性と~えーんえーんえーんえーんえーん

マジでムカついたムキーDASH!
その男性で無くヒョンジュンにプンプン
CDケース投げ返してやろうかと思ったDASH!DASH!

確かに言ってたよえー
目が回るくらいにこうなる…とね
だけどねヒョンジュン
私はこの貴重で高額(←これも重要)な2秒の為に韓国語3年習ってたんですけどー爆弾