4月1日(木)② お仕事★〜帰宅〜夜★ | ★笑日記★のブログ

★笑日記★のブログ

ブログの説明を入力します。


さぁ出発🌤🚙DASH!

暑い🥵💦

本日わスムーズに到着🅿️🚙

中わ?半袖を着ているけど暑い🥵💦

さぁ検温くん音譜平熱です音譜いただき👍

スタジオへ🏃‍♀️

🚪お疲れ様です😄

本日わ中倉ちゃんのみだ😊

とりあえず?直ぐに着替えて👍

お仕事を開始ぃアップ

って😅今日わメチャ?暇っぽい😆

中倉ちゃんとズットお喋り音譜音譜音譜
盛り上がったよ😆音譜音譜音譜

チョイチョイお客様が来るけど売り上げに
繋がらなく終わるパターン😅

まっ?こんな日もあるよね😉って本日わ
ユックリ😊😊勤務させてもらったよ

そして😅特に働かないままワタシ夕方の
休憩timeとなったよ😆

トイレ🚽行って🏃‍♀️戻って裏でユックリ😊音譜
過ごしたよ音譜

そして?本日わベア🧸勤務だった
須藤ちゃんが白銀隊の準備に?
来たよ😄お疲れ様です

もぉ時間かぁ😅ワタシも休憩おわろっ😆

ワタシも白銀隊に向けて厚着にして
スタジオへ出たよ

シゲコ様も白銀隊で来られたよ
お疲れ様でぇす😊

少し皆んなで音譜お喋り音譜して早番の
中倉ちゃんわ上がりデス👋

お疲れ様でしたぁ👋👋👋見送ったよ

そして須藤センパイにワタシとシゲコ様わ
💻Lesson会してもらったよ😆😆

シゲコ様と必死に?頑張ったけど
アレ?こいからどがんやった?😅
ってコレばっかり😂

歳のせいにしちゃいかんが😅

忘れっぽい?😅記憶力が超低下😂

さぁ白銀隊の準備の時間です

丸山さんも来て お疲れ様です

準備を開始ぃアップ

さぁっと📸セッティングして👍

スタジオ👗へ戻り🏃‍♀️締めの💻作業を
出来る範囲?先に済ませたよ

まだまだ須藤センパイに教わりながら
だけどねぇ😅

そして白銀隊へまた出陣アップ

今夜🌠わ男性シンガー🎤音譜ツイン?
version音譜音譜音譜

まぁ男性も悪くわないね(笑)

さぁ感動✨🎄✨に浸る暇なく
お仕事を開始アップ

お客様わ少なめだったけど本日も
売り上げの率✨わよく😄

売り子?担当のワタシ😆後にシゲコ様から
褒められた💖嬉しい😄

って😅でもワタシの力でわナイよぉ

本日のお客様が良かったのだよ😊
ドキドキありがとうございますドキドキ

さぁ白銀隊を撤収DASH!

ワタシわマタ須藤ちゃんとスタジオに
先に戻り白銀の売り上げの締めの作業
💻頑張ったよあせる

そしてシゲコ様も一緒に仕上げれて👍

ワタシと須藤ちゃんでバンク💳的な
所へ持って行🏃‍♀️🏃‍♀️

須藤ちゃんと音譜お喋り音譜盛り上がり😄
楽しい締め🌠業務となったよ👍

そしてスタジオに戻り📸👗シゲコ様が
はよ帰ろアップはぁい😆さぁっと帰る支度
して👍

3人で戸締り点検目目目して退散したよ

🅿️マデまた楽しく音譜お喋り音譜です😄

そして解散👋

お疲れ様でしたぁ😄

さぁ昨夜よりわ少し早く帰れてる😆
急いで帰宅🌠🏠です

🌠🏠ただいまぁ😄

あっ😅今宵🌠もパパ様と彼女やしの木お風呂🛁
ですよ😊

ワタシわdrink☕️🥤用意しながら自分の
駆けつけ1杯🍺🍽セットも準備です😆

そして彼女やしの木が🛁上がってキタから😄
ただいま😄おかえり😄
プチハートはぁぁぁぎゅううぅぅハートして

彼女やしの木わ部屋へパパ様と戻ってもらい

ワタシわ準備の続きをして👍よし

部屋に戻ったよ🏃‍♀️

パパ様が彼女やしの木の身支度ドライヤー整えて
くれていたよ😊

さぁワタシわ1人で乾杯🍻(笑)うめラブ


そしてワタシの至福ラブラブの晩酌timeわ終了😅

メイク💄洗い流して👍

少し家事をしつつ㊙️😋🍷していたら
彼女やしの木がキタ😵

監視役かぁ?😅😆

早く一緒に寝たいんだよね😅

今宵🌠わお陰様で?㊙️🍷微量で
終わりとなったよ😆

で部屋に戻り🏃‍♀️

少し🌠夜更かし団らんtimeやしの木して音譜音譜音譜

ウチらやしの木お先に🌠🛌寝室いりぃ⤴︎
おやすみ🌙💤

今宵🌠🛌わ少しやしの木ラブラブtime🥰して💓
でも直ぐ互いに爆睡😴😴就寝💤です(笑)

本日わ?中倉ちゃんとの勤務でプライベート?
ワタシのプチプチストレスを解消✨して
いただきドキドキありがたやぁ{emoji:ドキドキ}の日の笑日記が
書けましたぁ😄✨

✨感謝✨