9月15日(火)② shopping〜帰宅〜お迎え♪〜夜★ | ★笑日記★のブログ

★笑日記★のブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ今日わ火曜だからAEONの火曜市へ
レッツゴー☀️🚙DASH!音譜

今回わ?近場のAEON大塔に行ったよ🚙

夕飯🌠🍽メニュー?決めていたから
狙い定め?さぁっとshopping👛済ませて👍
退散☀️🚙DASH!音譜 帰宅です🏠

そして夕飯🌠🍽下ごしらえ🔪✨やら
さぁっとして👍  

部屋にてユックリ😊📺ミヤネヤ観てたら
また😴💤すやすや(笑)なっていた😆

さぁ?起きねばっ😆

またキッチンに行き🏃‍♀️夕飯🌠🍽仕込み🌾
してから👍お迎え☀️待機でたよ

少し待ったら キタァァァ❣️  🌰🚌DASH!音譜

彼女やしの木しき先生とノチセおじさんに挨拶して
降りて来られたよ😋おかえりラブラブ

🌰🚌DASH!お見送りして👋👋

やしの木 ハートはぁぎゅうううハート

幼稚園🌰の話音譜聞きながら部屋に戻り
彼女やしの木早速おやつ😋だよ

本日わ彼女やしの木のリクエストで🍇葡萄
でぇす😆

奮発✨だよぉ😂(笑)

でも火曜市で直売所コーナーで新鮮な
巨峰を安く買えたよ👍

でも普段のおやつラブラブの3倍?ぐらい?
だけどね😆

彼女やしの木の為ならイイのデス❣️❣️❣️

そして彼女やしの木お着替えさせて👍直ぐに
タブレット📱ラブだよぉ

ワタシも夕方な家事をバタバタ💦済ませ👍

少し彼女やしの木と遊び音譜音譜音譜モデル💆‍♀️
してもらったりね😆

さぁワタシわ夕飯🌠🍽クッキング🔪✨ の
時間でぇす😆

彼女やしの木久しぶり教育番組📺観てらしたよ😊

ワタシわクッキング🔪✨ 開始ぃアップ

そして仕上げのみ👍まで完成したから
部屋に戻り🏃‍♀️彼女やしの木と団らん音譜time
していたらパパ様から今から帰る予告📱
キタからね

仕上げ🔥に入ったよDASH!

でパパ様が帰って来たよ🏠おかえり😊

さぁ皆さん揃って😋😋😋😋いただきまぁす

エミとパパ様わ乾杯🍻✨うめぇ😋ドキドキ

今宵🌠🍽わ❓ コチラ👇



❶ モツ?鍋🥘
❷ トップバリュー焼売

だよ😋

まぁ😅モツ?わ入ってませぇん😆豚肉と
砂ずり入れたよ悪くナイねっ😋ラブラブ

でも?いつも?買うスープより¥100-安い
スープで作ったから?やっぱ😅味が薄い汗
スープわ節約不向き?と学んだ😆

でも🥘鍋わ全て完売でぇす(笑)✨

焼売わ彼女やしの木が7個?😋ラブラブラブラブラブラブ平らげたね😆

さぁ夕飯🌠🍽time終了です

後片付けして🏃‍♀️先にdrink☕️🥤提供して👍

お風呂🛁🧼✨セッティングして👍

ワタシわ㊙️😋🍹満喫ラブラブラブラブラブラブしながら
洗い物を済ませて👍

部屋に戻り🏃‍♀️パパ様と彼女やしの木お風呂🛁の
時間だよぉ😄

そして🛁上がってからの彼女やしの木の身支度ドライヤー
整えて👍

あっ😆忘れてた?drink☕️🥤提供の際に
残りの?巨峰🍇も添えたんだった(笑)

ワタシも食後煮早生みかん🍊食べた😋
風邪薬だね美味かったラブ

で?夜更かし🌠団らんやしの木timeして音譜

ワタシわ春馬くんドラマ📺観てみたくて
更に?夜更かし決行❣️

パパ様と彼女やしの木わ先に🌠🛌寝室いりぃ⤴︎
おやすみ⭐💤

春馬くん痩せてる?かな?汗やっぱ何か
抱えていた?かな?汗

役柄わ真逆のキャラ?だから明るく元気に
見えるけどさぁ汗

こんなに?お仕事がんばっていたのにぃ😞
なんでぇ?汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ドラマの内容より春馬くん😞だけを
観察目鑑賞していたぁ

すると?やはり?彼女やしの木が眠れずに?😅
リビングに来たから😅

よし寝ようかぁ😊ドラマ📺途中だったけど
春馬くん観察目できたから

ワタシも🌠🛌寝室いりぃ⤴︎おやすみ⭐💤

彼女やしの木とニコニコ😊😊確認?し愛ドキドキ
互いに😴😴就寝💤したよ(笑)ラブラブ

最近また女優さんの一件も?あり😞
生きなきゃダメよぉ💦って言いたく
なるけど汗汗汗ドキドキの相談📱とか
紹介されてるけど当人?ってモォ限界の
限界状態だからね汗汗汗相談なんて頭も
ナイんだよね汗汗汗とても複雑な気持ちの
締めの🌠日の笑?日記が書けました😊

✨感謝✨