6月11日(木)② 帰宅〜お迎え♪〜夜★ | ★笑日記★のブログ

★笑日記★のブログ

ブログの説明を入力します。

小雨🌂🚙DASH!で良かった😊無事に帰宅🏠

しかし?休む暇なく夕方な家事やらを
バタバタ💦

そして彼女やしの木お迎え?待機🌂出たよっ🏃‍♀️

少し待ったら キタァァァ❣️  🌰🚌DASH!

彼女やしの木シキ先生とバスおじさんに挨拶して
降りて来られたよ😊ラブラブ

てか?😆さすがに?今朝晴れ超❣️早起き🌅
された彼女やしの木わ🌰🚌😴💤寝てらしたよ😆

でも目覚めよくニコニコで🌰🚌DASH!
お見送り👋👋したよ

そして彼女やしの木から幼稚園🌰の話音譜本日わ
カレー🍛クッキング🔪✨ の日でねぇ😄

彼女やしの木畑にて?玉葱🧅採りからやってあせる
カレー🍛クッキング🔪✨ したらしい😄

美味しくドキドキできたらしく彼女やしの木幼稚園🌰
でも3杯🍛🍛🍛おかわり😋したらしい😆あせる

先生たち?お友達?ビックリ💦された?
かなぁ?😅😆

さぁ彼女やしの木わ😋ラブラブおやつtime満喫され
お着替えさせて👍

本日わウチラの部屋のリビングにてやしの木彼女と
お人形?遊び音譜音譜音譜したよ(笑)

そして春子が帰って来たから下に行き

彼女やしの木わピンク保育園に行かれて👋

ワタシわ夕方な家事の仕上げに
夕飯🌠🍽クッキング🔪✨ 開始アップ

そしてパパ様からわ早めに帰る予告📱
来たからねサァっと仕上げ🔥入ってDASH!

パパ様が帰ってきたよ🏠おかえりぃ😊

夕飯🌠さぁっとセッティングして👍

皆さん揃って😋😋😋😋いただきまぁす

大人3人わ乾杯🍻✨🍺 うまっ😋ドキドキ

今宵🌠🍽わ こちら👇



❶ 竹輪キュウリ🥒サラダ🥗?
❷ キムチ🌶冷奴
❸ やみつき?ケチャップ🍅チキン🍗
❹ 冷蔵庫の残りもん寄せ鍋🍲(笑)

だよぉ😋

最近?竹輪ラブLove(笑)うまぁい❣️

まぁ生ビールつまみラブラブラブラブラブラブ専用だな😆

初めて作った❸🍅🍗旨かったよ❣️
レシピ名やみつき?まさに👍ドキドキ

まぁ調味料が全て?間違いナイやつ
ばっかりで揉み込みしたからね😊

調味料さえ揃ってたら簡単で?旨い❣️
からイイね👍✨

残りもん寄せ鍋🍲(笑)冷蔵庫が
スッキリ✨なって良かった😆

さぁ?夕飯🌠🍽time終了です

後片付けして🏃‍♀️先にdrink☕️🥤提供して👍

お風呂🛁🧼✨セッティングして👍

ワタシわ㊙️😋🍷満喫ラブラブしながら洗い物を
済ませて👍

部屋に戻り🏃‍♀️

パパ様と彼女やしの木お風呂🛁の時間だよぉ😄

そして🛁上がってからの彼女やしの木の身支度ドライヤー
整えて👍

彼女やしの木水分補給time😋されて

しばし?📱目ラブラブ夢中なられていて😅

やっと?ネンネ行こう⤴︎来たからね😅

ウチラやしの木お先に🌠🛌寝室いりぃ⤴︎

おやすみ⭐💤

今宵🌠🛌も少しラブラブ🥰time💓してから
互いに😴😴就寝💤でした(笑)ラブラブ

彼女やしの木がカレー🍛クッキング🔪✨ 体験
できたりラブやはり幼稚園🌰って素晴らしい💖
有難いドキドキの気持ちなった日の笑日記が
書けましたぁ😄✨

キラキラ感謝キラキラ