2013 | えみりんのブログ

2013

新年あけましておめでとうございます。

今年も白馬で新年を迎えることができました。

印象に残る、いいシーズンにしたいです☆


SNOWBOARDですが、無事に初滑りしました!

私より少し後に同じ手術をした子の話だと、
1本で痛くてリアイアしたとの事。

そんな話を聞いてかなりビビっていたのですが、
思っていたよりも滑る事ができました。(6割くらい)

今後は滑り込むほど、どんどんよくなっていく気がします。


とは言え、まだビビってしまう自分…

怪我した脚の筋力不足も感じたので、
滑りながらトレーニングしながら、
少しずつ全力で滑る事ができるように身体もメンタルもパワーUPしていこうと思います!



May the Year2013 be excellent and total awesome!!!