RICH VISTA エリンクル | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

RICH VISTA エリンクル

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

気付いたら出来ているおでこのシワに!!!

 

 

 

 


おでこは表情を常に動かすことで、シワができやすい箇所となります。


紫外線ダメージを受けやすいパーツでもあり、加齢とともに肌のハリが不足し、シワが深く刻まれてしまいます・・・。





確かに!!!( ;∀;)

 


現在36歳ですが、最近おでこに身に覚えのない縦ジワが(◎_◎;)


別に日頃眉間にシワを寄せて怒っているわけじゃないんですよ!!!


なんならおでこの横ジワも刻まれそうになっていて気になる!!


それも常日頃ビックリしているわけじゃないんですよ!w


なんでこんなおでこに!?!?って思っていた今日この頃。





そんな時こそ、ピンポイントにワンランク上のおでこケア!

 

 

 

チューブ式になっていて、力加減で、細く出したり、太く出したり。

 

 

 

 

節約して、ピンポイントに気になるところだけ!というなら、細くちょこっと出してもいいですねー(^^)

 

 

 

 



お肌の土台を支えるコラーゲンにアプローチしてくるれ、ナイアシンアミド配合!


コラーゲンが少なく、深いシワいなってしまった箇所に直接働きかけ、ピンとハリのあるなめらかなお肌へ



シワ改善だけでなく、シミも予防できます!!



しっかりとしたクリーム状で、なめらかというよりは、しっかりとしたテクスチャー。

 

 

お肌に深く浸透していく感じ。

 

 

 

 

 

一瞬にしてうるおいに満ちた感じ!!

 

 

表面だけというより、お肌の深層部にまで保湿成分が届いている感じです!

 

 

夜寝る前のケアがオススメです。

 

 

 

 

35歳過ぎたら、加齢との闘いですよね!

 

 

何も気にしなかった20代に戻りたい・・・。

 

 

というか、20代からの早めのケアもぜひぜひおすすめしたいです!

 

 

こうなる前に!!早めのケア大事です!!!

 

 

 

詳しくはこちらの公式HPへ

 

 

 

 

 

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ピンクハートブロネットさんでお試しさせていただきましたピンクハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!