ルルニーク | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

ルルニーク

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

手元やデコルテのシワ改善×美白





シワやシミに有効な成分 ナイアシンアミド配合で、気になる首のくっきりした横シワを撃退!!

 




特殊処方 乾燥から守り、うるおいを与えます。

 

 

誰もがシワやシミに悩まないお肌へ。







目元などの顔用は、よくあるけど、手元やデコルテをケアできるコスメははじめて!!


早速つかってみたいと思います!!

 

 

チューブの先は細くて、ドバッと出てくる心配なし!

 







こーんなに細く出せます!!

 

 

なので、適量を調節しやすいです。


 

 

 

私は特に年齢が出やすい首元がケアできるのってうれしいです。

 

 

 

いつからか出来てしまった首の横シワ。

 

 

くっきり・・・

 

 

 

 

でもそんなシワにも深く効き、ハリのあるお肌へと導きます。







王道のヒアルロン酸とセラミド配合のほか、ナイアシンアミドがくっきり目立つ気になる首
の横シワに効きます!!

 

 

とっても期待しながら使っています。

 

 

こっくりとしたクリームなんだけど、ベタつかないので夜寝る前でも、朝シャワーの後でもいつでも気になったときに使えるのもうれしい!!

 

 

年齢の出やすい箇所だからしっかりとケアしていきたいです。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらの公式HPへ

 

 

 

 

 

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ピンクハートブロネットさんでお試しさせていただきましたピンクハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!