ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ) | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

ルルルン

クレンジングバーム

(アロマタイプ)

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のクレンジング
透明感へと導きます。
 
 
 
 
 
 
うるおいの膜を形成するエモリエントヴェール処方で肌のうるおいを保ちます。
 
 
 
 
1日のうちでもっとも無防備なのがクレンジング後。
 
 
その素肌をエモリエントヴェールが守ります。
 
 
 
 

植物由来成分が、お悩みの肌をケア!
 
 
低刺激で、ただメイクを落とすだけじゃなく、お肌のケアができるところもとっても良いですね。
 

 

 

そしてこのヘラがとっても便利!!

 

自立式なので、使わない時は立てておくことが出来ます!

 

 

 

バームタイプなので、見た目はロウのようです。

 

 

 

 

でもヘラでサクッと取り出せますよ!!

 

 

 

取り出した後も、固いテクスチャーなので、跡が残っていますね!

 

 

 

 

 

よくフタの裏にヘラが付属しているパターンは目にしますが、使いやすいようにヘラが大きくて、存在感大!!

 

 

なので、失くさないですよねー!

 

 

 

 

 

体温で、あっという間にトロッと溶けます。

 

 

正直、溶け具合が良くないクレンジングバームって結構あります。

 

 

手で伸ばしても半分くらいは固形のままなんです。

 

 

でもルルルン クレンジングバームは、完璧です!!!

 

 

 

3回くらいクルクルしただけで、こんな感じ!!

 

 

濃厚でトロトロのテクスチャーがメイク汚れを一気に浮かせて落としてくれます。

 

 

濃いメイクでもこれだけでバッチリ落としてくれるので、洗い残しもないし、爽快です!!!

 

 

ダブル洗顔不要だから、とっても楽ちんです!

 

 

 

 

ルルルンは、保湿マスクでも有名ですが、さすが!という感じです。

 

 

洗顔するたびにお肌をいたわり、ケアしてくれるので、うるおいに満ちた乾燥知らずのお肌に仕上がります。

 

 

 

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

 



 

 

詳しくはこちらの公式HPへ

 

https://lululun.com/cleansing/balmaroma/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-