大山式 BODY MAKE PAD for Lady | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

大山式
BODY MAKE PAD for Lady
 


をお試しさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足指パットを装着するだけで、
姿勢が美しくなる!!!
 
 
 
 
その猫背・・・実は土台の歪みが原因だった!?
 
 
 
 
 
 
姿勢が良くなると、呼吸がしやすくなったり、重心が安定、歩行が楽なるという良いことばかり。
 
 

さらに、骨盤が正しい位置になり美ボディへと近づきます。
 
 
 
さらにさらに!
正しい姿勢を意識して歩くことにより、首・肩・腰のラインが美しくなり、美しい姿勢へと導きます。
 
 
 
 
足裏から健康やダイエット効果をサポートしてくれるんですよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
箱の中身はコチラ!!!
 
 
 
中にはガイド本と本品が。
 
 
 
まず本品を出してみました。
 
 
シリコン製!?とっても柔らかいです。
 
 
 
 
 
 
 
早速使ってみました。
 
 
ん!?
全然痛くない!!
 
 
靴を履いて歩いても全然平気です。
 
 
付けていることを忘れてしまうくらいです!!!
 
 
 
 
 
たくさん歩いた日も足の疲れはありませんでした。
 
 
本当不思議です。
 
 
 
私はむくみがひどくて、夕方にはふくらはぎがカチカチになっていることもしばしば。
 
 
これを装着していると楽になってきた感じがします。
 
 
 
この調子で美脚・美ボディを目指したいと思います!
 
 
 
骨盤の歪みや内臓の位置も気になっているんですよね・・・。
 
 
整体行ったときに言われて・・・
 
 
だからこれをつけるだけで改善されたら本当にすごい!!
 
 
効果期待!
 
 
また何か変化あれば報告します。
 
 
 
 
 
 
商品に関して詳しいことは下記の公式ホームページへ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪


 
 
ブロネットさんでお試しさせていただきました。
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!