アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

アンファー スカルプDボーテ

ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミサイトの頭皮ケア部門で第1位の大人気中の商品。

 

 

 

 

 

 

天然由来成分90%以上配合のオーガニックシャンプー

 

 
カラーリングやホルモンバランスなど女性は頭皮にストレスがかかりがち。
 
 
通常より頭皮が敏感になって刺激を感じやすい状態になってしまっています。
 
 
 
だからこそ、頭皮をやさしくケアできるシャンプーを使用する必要があります。
 
 
 
スカルプD オーガニックは、濃密もっちり泡で毛穴の汚れやべたつきをスッキリ落とします。
 
 
乾燥などの頭皮トラブルから守ってくれます。
 
 
 
 

 

 

シャンプーの後はスカルとトリートメントパックで仕上げ
 
 
 
髪だけではなく、頭皮にも付けられる新感覚トリートメントパック。
 
 
伸びが良く、頭皮に密着する付け心地です。
 
 
トリートメントでもさらに頭皮のケアができちゃいます。
 

ペア&リリーの控えめな香りです。
 
 
 
 
 
 
 
早速手に取ってみます。
 
 
こちらはシャンプーです。
 
 

 

 

 

ジェルのようで一見泡立ちにくい??と思いきや、それは手で泡立てているからであって、髪の毛を洗うと濃密泡が立ちます。

 

少量でもかなりの泡が立ちます!!

 

きしまずに洗えました。

 

香りがきつくないところが本当にやさしい感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はトリートメントです。

 

 

 

 

これ、とっても驚いたことがあって。

 

 

一見普通のトリートメントと思ったら・・・

 

 

 

 

 

すっごく伸びる!!!!

 

 

例えて言うならヘアワックスって感じ?

 

 

頭皮に密着するように考えられています。

 

 

 

 

スカルプトリートメントというくらいだから、頭皮をメインにマッサージするように使ってみました。

 

 

頭3か所くらいにわけてトリートメントをのせて馴染ませました。

 

 

頭皮に密着してしっかりとケアされている感じ!

 

 

冬の季節は乾燥して、頭皮までも乾燥でピリピリしてます。

 

 

フケまではでないけど、そういった感じで頭皮のストレスを感じながらもどうしたらいいものかと思っていたけど、このスカルプトリートメントはとっても良い!!

 

 

ここ3~4週間毎日使っていますが、頭皮のストレスは一切感じません。

 

 

髪の毛がふんわりと仕上がるのでとっても気に入っています。

 

 

 

ただひとつだけ欠点といえば、トリートメント後の指通りがあまりよくないかな。

 

 

シャンプー、スカルプトリートメント、ヘアトリートメントの3種類使ってもいいかも?と思いました。

 

 

 

冬の季節は間違いなく毎日使っていたいです。

 

 

良いヘアケア商品に出会えてうれしいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

 

 

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

ピンクハートブロネットさんでお試しさせていただきましたピンクハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!