お水がいらない 1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン菜宝 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

お水がいらない

1/2日分の国産野菜が摂れる

タンメン菜宝

 

 

 

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スープ、麺、具材が一つになったタンメン。

 

 

1/2日分の国産野菜が摂取できます。

 

 

こちら何がすごいかって、お鍋に入れて温めるだけで完成するんです!!!!

 



 


 

 

 

 

早速袋から出してみました。

 

このように凍っております。

 

下のほうに汁があります。(火にかけた時にちゃんとスープから溶けるように計算されているんですね!)

 

 

 

{10702EE6-1ED2-4501-88FD-69A8F391492C}

 

 

はい。

 

お鍋へ入れましたよ☆

 

 

{1DBDEDC1-8D20-4356-85BE-11B6C6BBF548}

 

 

 

 

火にかけていきます。

 

だんだんと下のスープ部分が溶けていき、凍った麺がスープに覆われた状態になりました。

 

 

{A22CC76A-EA98-4472-93A5-89A0E82AB28E}

 

 

 

あっという間に完成!!!

 

約8分ほどです!

 

 

 

 

鶏ガラをベースとしたスープで、野菜の甘みと旨みが溶け込んだ風味豊かなコク旨塩スープです。

 

 

 

 

{28E2C633-DA4A-4E6D-AF2E-324282248967}

 

 

 

 

麺はスープが良く絡む、コシがある平打ち中太麺です。

 

{EEA500CE-817D-4EBA-9C5A-6673689C4B56}

 

 

野菜はびっくりするくらい食感が良いです!!

 

シャキシャキしていて、さっき自分で入れた?ってほどです。



そして野菜たっぷり。



1日に必要な1/2量が入っています!!


 

{F09EAF87-9D13-4D5D-B260-592BA81298F4}

 

全体的に高評価です。

 

味良し、麺のコシ良し、野菜がたっぷり摂れます。

 

 

 

何より本格的!

 

 

これ、お店で出してもわからないんじゃない?ってくらい。

 

 

 

 

 

これで低カロリーなのうれしい!

 

{BC00B46F-AB16-4AA8-9D7E-CCBE828A0123}

 

 

 

1食319キロカロリーなんですよ☆

 

 

こんなにおなか一杯になって、おいしくって、低カロリーなんだからダイエット中の食事にもオススメです!!

 

 

 

 

 

色々なシリーズ出ているので、ぜひぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 

なべやき屋キンレイ

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイ

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ