PUMOS(ピュモス) | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

PUMOS(ピュモス)

 
 
をお試しさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
{1C8654E4-E8AD-428F-9780-4FA34A859C8D}
 
 
 
和漢ハーブと西洋ハーブを融合させた健康サプリメントです。
 
イライラしたり、むくんで身体がスッキリしないなど、
女性特有のお悩みにこれがオススメです☆
 
 
 
 
{9DF1F8F6-A53E-4EFF-9AD4-10C120D6188E}
 
 
こちら、100%天然由来成分で、和漢ハーブと西洋ハーブを融合させた新しいサプリメントです。
 
そして、国内生産だから安心です。
 
 
やはりサプリメントは健康になりたくて摂取するもの。
 
安心安全なものじゃないといけませんよね。
 
 
 
 
 
 
 
さて、フタを開けてみました!!
 
すると、わぁ!と思わず言ってしまいました。
 
思っていた形状と違う。
 
そして真ん丸なんかキレイ☆
 
{1C290FA0-BB56-4106-9327-94499BE06ECF}
 
 
こういうチョコレートありますよね!笑
 
それほどツヤッツヤ。
 
なんとこれ、和漢・西洋ハーブを砕き、米粉とはちみつだけで粒状に丸めてコーティングされているそうです。
 
だからそのままポリポリ噛んで食べることだってできるそうですよ!!
 
そのくらい匂いや苦みをなくす工夫があります。
 
 
{3D936D53-9444-4555-9701-5F65D3B6A760}
 
1日7~8粒が目安です。
 
手に取るとこんな感じ。
 
粒が小さいし真ん丸なので、飲みやすいです。
 
このくらい私は全然平気で一気に飲めちゃいます。
 
香りは漢方っぽいけど、飲むには全然気になりません。
 
{07A2EAAE-E432-433E-8085-D8386E561954}
 
 
私は生理前症候群に悩んでました。
 
イライラ、むくみ、腰痛、身体がスッキリしないなど。
 
それがピュモスを飲み始めてから、少し楽になってきました。
 
だんだん年齢を重ねると病気とは言えないけど、身体の不調や精神面の不調が出てきます。
 
そんな時に元気になるために健康サプリメントは必要だと思います。
 
 
子供のお世話は年中休みはないですし、ママはいつも明るく元気でいないとね。
 
だから私は続けていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
下矢印詳しくはコチラの商品ホームページへ下矢印
 
 
 
 
 
アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!