FULLERY BOTANICAL ソフナー ハーブ&ゼラニウム | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

FULLERY BOTANICAL

ソフナー ハーブ&ゼラニウム

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{96061494-D4C0-4929-91D3-A3A236DAB599}

 

600ml/972円(税込)

 

ぱっと見、柔軟剤には見えませんよね!!!

 

なんとオシャレなパッケージ照れ

 

 

 

 

こちらは90%以上植物由来成分からできています。

 

なので小さい子供がいる家庭でも安心して使えます!!

 

今流行っているボタニカルニヤリ

 

 

{C0DBC4A2-7C72-41EF-9EBF-DE424F3A81E0}

 

 

早速開けてみました!!

 

スイス人の調香師が日本人の嗜好に合わせてプロディースした香りなんですよ!!

 

ハーブが強すぎなくて、ふわっとフローラルの香りがします。

 

めちゃくちゃ好みラブ

{67164718-6887-4CC5-AC7A-895F93A26EFF}

 

 

 

 

早速お洗濯ー♪

 

大人と子供で分けて洗濯していて、子供の洗濯物には柔軟剤使っていなかったけど、せっかくなんで使ってみましたよ☆

 

{347AED94-E887-4CF8-8665-22C231FFD606}

 

 

柔軟剤の専用投入口あるのでそこへ☆

 

{56FDD7DD-8B94-4021-8640-650E1F1682BF}

 

 

洗い終わって干していると、

 

わっ!!!!

 

香りが変わったーーーびっくり

 

 

柔軟剤の原液よりやさしい香りになりました。

 

でも香りはしっかりとします!

 

 

 

うちはいつも部屋干しなんですけど、お部屋に干していると部屋中が良い香りラブ

 

この香りのルームフレグランス買いたい!ってくらい気に入りました。

 

 

 

 

 

なのでーーー!!

 

早速寝具を全部洗いました。

 

この香りに包まれて眠りたい!と思いまして。

 

 

もうね、最高ですよハート

 

 

 

最上級のリラックス効果です。

 

 

 

毛布もふわっふわに仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こうやってみるとワインのボトルみたいですね!

オシャレラブ

{287ECA0B-B3CF-4AA6-B6B9-4D95020C3EFD}

 

 

 

 

 

 

みなさんも是非チェックしてみてください☆

 

 

公式HPはこちら↓

http://andhabit.com/shop/fullery/g/gfb000-hz02/

 

 

 

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-