1y4m ひまわりの里 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

ひまわりの里行ってきました!!

3年ぶりでした照れ



{54ABCF2D-F00C-4B69-BA4D-BF4F754B6BE8}

ハムちゃん、おんぶデビュー!!

前抱っこよりおんぶの方が好きみたい。

{1A597E67-08F7-48D2-89E5-7409E709EFF4}

3年ぶりだからかふたたび感動。

本当凄い!!!

見渡す限り黄色。

{0F28BCF1-84C4-4452-AC29-AAD7FA7C2D9B}


今回はひまわり迷路に入ってみました!


{3F1AEEC6-F459-4018-BEE8-A0F407391256}

ハムちゃん、暑くてだんだん機嫌悪くなる滝汗

{10FA4FD6-9A0D-4A5F-847A-918B93FD35F5}

帽子なんて、ポイされますゲロー

{42CB2E61-3DB2-4695-AC3F-7F345D30BC28}

いやー本当に綺麗で癒されました照れ

{1F7583D0-2122-40CF-80CF-A66A4E8FEC28}

{A67C6B87-4C8F-4DDD-ABBC-3FBFE9302988}


暑いのでかき氷を食べました。

色々味あったけど、ブルーハワイ。

べー👅して!と言ったらしてくれした。

{A2B0DCAC-528D-4B51-81CB-82985BE7A291}

車に乗ってもまだやってる。笑

{C1FB198C-F968-4136-AF1C-ADE53BC059C6}



その後は浜益でお祭りあって、花火大会があるみたいだったので行きました!

が、札幌からかなり離れてたので帰りが怖いので祭りをちらっとみて後に。


で、結局ばんけいの花火大会みてきましたー!

入場に2000円は高いけど、駐車場からみえるかな?と思ったらやはりみれました!!!

十分!

でも何処も満車で笑い泣き

なんとか停めて少しだけみて帰りました照れ



今日は長旅だったーショック