ビフィズス菌チョコレート! | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

森永さんの
 
ビフィズス菌チョコレート
 
 
 
をモラタメさん経由でお試しさせていただきました。
 
 
 
 
 
今回は家族や友人などと一緒にお試しさせていただきました。
 
 
{EEE7E93E-786E-42EE-9FB3-7C06AC76292C}

10枚入り/250円

 

 

 

からだの調子を整えてくれる善玉菌『ビフィズス菌』が、

なんと

1箱で、10,000,000,000個!!!!

 

 

ゼロ何個?

 

よくわからないですよね(;´Д`)

 

100億個です!

 

 

桁違いのビフィズス菌が配合されています。

 

 

 

 

 

1箱10枚入り。

 

{DDEE24E7-65DE-426D-A73E-8AE0157BC40B}

 

 

早速いただきまーす!

 

袋を開けてみたら、なんと厳重なこと!

 

袋の厚みが違います!

 

ちょっと開けづらいと思うくらい。

 

それは、熱・酸・酸素・水分からビフィズス菌を守るため。

 

チョコレートでコーティングしているのもそのためですが、さらに袋にも工夫がありました!

 

{1607FC41-C5D1-4BB1-9002-96CBE6588F56}

 

カカオ分70%というハイカカオのチョコレートですが、苦みや渋みがなくとっても美味しい!!!

 

一昔前に、ハイカカオのチョコレートが新発売で出回ったときは、苦みと渋みで食べられなかった!という記憶があります。

 

今の時代、進化したんですねー。

 

すごい美味しい!

 

普通のチョコも好きだけど、これも好き。

 

 

さらに、ビフィズス菌がこれ1枚に10億個です!

 

なんと素晴らしい。

 

 

ぶっちゃけ、ビフィズス菌を摂取したからといって、身体に変化があるなんて期待をしてませんでした。

(酷い便秘のため)

 

 

 

でもこのチョコレートを毎日1~2枚食べていたら、お通じ良くなった!!!!!

 

 

これビックリでした。

 

 

 

 

 

この感動を早速味わってほしいと、家族や友人などに配りました!

 
 
{35CE5BCD-7E95-4712-85DC-A4CC12B94B4D}

 

 

感想をいただきました。

 

・美味しい

 

・おなかの調子が良くなった

 

・ハイカカオのチョコレート大好き

 

・食べやすい

 

・もう少し値段が安いと嬉しい

 

・おやつにぴったり

 

 

などの意見をもらいました。

 

 

 

 

甘いものを食べて罪悪感になるくらいなら、身体によいものを食べたいものです。

 

 

 

みなさんもお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

モラタメはこちらから☆