オンワード竪山ファミリーセールへ | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

先週のお話。


更新し忘れてました!!






朝からお出掛け。

友達が迎えに来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

いつもより早く起きたから、
車に揺られて目的地到着直前で寝てしまいましたzzz

{0A849D0F-6022-49B9-9C70-E46ADA4A5DED}

うっすら目が開いてる笑笑

うたた寝ってやつ?笑

{7BAB7907-B165-43AC-8DF3-237BC99DBBD4}

オンワード竪山ファミリーセール会場に近づくと渋滞。

まさか?

駐車場で列できてる!?

と、周辺の駐車場をぐるぐる探したところ、
何とか停められました!!

なんとみんな目的地は同じみたい。

今回は年に2回の決算セールらしいので、
かなりアツイのね?

ワクワクしながら建物内へ星



確かにいつもより人が多い!!

でも印象は、大型ショッピングモールに入っているお店と割引率あまり変わらないのでは?

と、思ってしまった!!


でも当然ながら60〜70%オフの商品多数だし、
オンワード竪山のブランドが集まっているから色々見れて楽しいキラキラ


なんだかんだ4〜5時間滞在!笑


ハムちゃんは途中寝たりしてくれて助かりましたつながるうさぎ

でもずっと抱っこ紐だったから疲れたーー無気力ピスケ




帰りの車内。

靴下脱ぐのブームみたい。

{DCE260F3-57F9-40F8-B3F1-9F7729AC3E82}

お利口にしていてくれてありがとう。

そして付き合ってれて、ありがとうつながるうさぎ

{3B33B922-3811-44D4-B7F7-0FF9113B3EE6}



スーツはリクルートしか持っていないタラー

これから先、入園式やらでスーツが必要になるので、セットを購入!!

この間、お義父さんの還暦祝いで着る服なくて困ったし、1着くらいあっても良いよね?

コサージュとブラウスはまた今度買うー音符

{2E4C204B-F005-482C-8426-D7CADA020232}

実際は↑みたいな色。

本当はオフホワイト欲しかったけど、年齢的にやめておきました!

これがセットで30000円が12000円ですカナヘイハート

{F1427993-5F12-482D-8D2A-F57B9FB207B5}

あとこれ、何足か持っているけど、1000円以上する品。

安かったので買っちゃったカナヘイきらきら

{654F744A-FCD5-45CB-93BB-B1FBC97E19B0}

散財しましたが、いいお買い物したつながるうさぎカナヘイ花