6m8d ばーぶぅー!!! | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

最近言うようになった言葉。

ばーーーーぶぅ!!!

イクラちゃんもびっくりさ。

こんなにハッキリと言うなんてガーンガーンガーン

ばーぶぅ!って、
赤ちゃん本当に言うんだね。

それにも驚き!

とにかく可愛すぎます酔っ払い

この間、ニトリでお買い物中に
ばーーーーぶぅ!って言ってて、
静かな店内に響きまくってた∑(゚Д゚)タラー

 


そんなハムさま。


{4180790E-E8DD-464F-B179-72A12775AF29}


何故か天井向きながら
米せんべい食べてます星

{E81B8E30-3E6D-42E2-AA86-1549E2592A80}


せんべい持ててない。

エアーもぐもぐ!!

{F2D2F58A-923B-4CFA-AF88-00EC74EFB7BB}

相変わらず、
おもちゃの延長線上として口に入れてるのか、
それとも食べ物としてに意識してるのか、
なぞです!

{DFCA5FD0-229F-4C68-AA4B-BC95585A3555}

食べるけど、
あまり美味しそうでもないタラー

今のところ、梨がダントツ好きみたいハート




そういえば私もハムちゃんも
抜け毛が落ち着いて、
ようやく髪の毛生えてきました音符

ハムちゃんなんて、
地肌見えてたのに髪の毛で黒くなってきた!!

その代わり、
お腹の中にいた頃から生えてた髪の毛が、
どんどんなくなってきましたー(>_<)アセアセ

なんか寂しいえーん








そういえば、新しいお家。

寒い。

外の気温と同じなんですけど。。。

木造ってそんなもん??

{10976CEE-7815-47D6-BBB8-2D0FFC7156D0}

自宅に帰ると、
日も落ちているのに25度ある! 

7度近く変わると、
全然体感温度が違いますよねー!!!!

全然Tシャツで過ごせるびっくり

{022865DC-5A7F-4500-A50B-2E2DF64672DC}


新しいお家では、
もう暖房で暖める必要があるかも!!!

昨日片付け作業しに行ったときも
めちゃ寒かったーえーんアセアセ


なんか今の家気に入っていたから、
引っ越すのが寂しいショボーン


狭すぎるから仕方ないけど。