3m28d お出掛けDAY | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

今日は出掛けましたよー!!!!!!




6:30  起床


お着替え済ませてキラキラ

{2BA72260-745B-49DF-9D98-2D95F6ABCE00}



7:00  お散歩

{7DD8B8DE-C751-43ED-8998-2BB435703DEC}


朝の公園ってめっちゃ気持ち良い!!

空気がひんやりしていて晴れ

日陰の多い公園キラキラ

{1C8D78D1-B64A-480E-8318-4E536AD1F37F}


バラのトンネルも見事です赤薔薇


{D4CBBE5A-8919-44B9-8FC6-BBF83F1A123E}

せっかくなんで記念撮影カメラ乙女のトキメキ

{336B94DE-FD14-4138-B363-EFEF8EC83994}

うまく撮れず!笑

{CEE424ED-370E-49E6-A911-0108B7B49E65}


また早起きしたら公園だなーキラキラ

バラの花大好きピンクハート

なんか一気にメルヘンな世界赤薔薇赤薔薇赤薔薇


{DE736397-EE17-4566-9AC9-669D11574901}



8:00  帰宅

11:00  旦那の実家へ

義理の母とハムちゃんと
近所のラベンダー畑を見に星

{2582F71B-201E-467E-9402-1E39EE4CDEDD}

ハムちゃん、
おばあちゃんに抱っこされて
ラベンダー間近で見せてもらってますニコ音符

{CC74FE04-C1A7-4E1E-BB29-83146463F5CF}

ラベンダー畑でたそがれハムちゃん真顔

{65C4272A-47BE-4F08-8D95-6AEBB43DD0C3}




その後は買い出し行って、
旦那の実家のお庭で焼肉です焼肉

食べるのに夢中で
焼いてるところ撮るの忘れたチーン


そしてお外でのハムちゃんの居場所!!

{8644F2AB-CE9A-49F2-9C7E-F7ACAE55C65F}

ベビーカー臭くなるの嫌だと言ったら、
ブルーシートを出してくれて、
それで煙がかからないように包みました!!

そしてそのブルーシートの上にバスタオル星

ハムちゃん専用スペシャルシート!笑

何だか見た目すごいですよね滝汗


でもこれでなんとか
臭いは付きませんでしたよ(^ ^)キラキラ



そしてその後は旦那の実家でお風呂にてへぺろ

{0925F447-C6D6-4E2C-AB82-1C48711F1F10}


暫くゆっくり湯船に浸かれてないでしょう?
と言ってくれたのでお言葉に甘えて乙女のトキメキ

旦那はハムちゃんと入浴おすましスワン

謎のセクシーショットすいません笑い泣きアセアセ


今日ずっと出かけてたから、
ハムちゃん殆ど昼寝してませんタラー

可哀想で仕方ない笑い泣き


そして、帰宅後
ようやく寝れるというのに、
ハムちゃん寝付けずタラー

1時間弱してようやく寝ましたzzz

朝までぐっすり寝て欲しいなーキラキラ


わたしもめっちゃねむいので、
今日はもう寝ますウシシ

もうベッドの中です!笑


おやすみなさい星空