2歳の記念 | 一期一縁 ★特別養子縁組家族のキセキ★

一期一縁 ★特別養子縁組家族のキセキ★

~民間の団体を通して特別養子縁組した家族の成長の記録~
2015年10月16日 我が家にシャインちゃんが来てくれました。
2018年3月22日 我が家にタイくんが来てくれました。

少し遅れましたが、タイくんの2歳記念撮影をしました。

※ いつも以上に親バカ写真いっぱいのブログです





身長  79.4cm
体重  7555g


主治医からの

「順調。」

の一言が何より嬉しい。





そして、自宅写真館。



タイくんの2歳は、うつ伏せもしっかりしてきたので、シャインちゃんのハーフバースデーのデコレーションを少し真似て作ろうと決めていました。




こんな感じ下矢印







タイくん、

『なんだこりゃ。』

気になるものばかり。




とにかくキョロキョロ。




そんなとこも成長を感じます。



何となくこっち目線。





「タイくーん。」

呼んでみたり。

音で誘ってみたり。

苦戦して目線をゲットしたい私。。。






休憩中。。。

いつも右に傾きます。







瞬間の写真集。


その1

『べぇ』








その2

『∑(゚Д゚)』





その3

『ん?」





番外編

『首もかなり上がるようになった証拠写真』




うつ伏せが安定してきた。



そして、

普段の素顔は、






V字腹筋。

テンション上がるとよくしてます。






すっかり男らしくなったな。



一年前とは比べものにならないぐらい成長。




来年は、ハイハイしてるかなー。

はたまた、歩いてたりして。。。


とにかくこれからの成長も楽しみです。