明日、月城かなとさんと海乃美月さんが宝塚大劇場に別れを告げる。

 

月日の経つのは早いもので、雪組で見つけた大きな瞳のキラキラと輝くれいこちゃんがもう卒業してしまう。

今まで、それはそれは大勢のスターさんを見送ってきたんやけど、それでも一際さみしい。

 

 

潔いれいこちゃんキラキラ

こんな綺麗な子がこの世に存在してるなんて奇跡やと感動した日からキラキラ

日々成長していく男役月城かなとの品の良さ、口跡の良さにすっかり魅了され、あっという間やった。

 

 

男役のれいこちゃんとの別れを惜しむ反面、綺麗な女優さんとしての姿も楽しみやねんラブラブ

お芝居の上手いれいこちゃんやからね。

新しい門出を涙でなく笑顔でお祝いさせてください。

 

 

でも、やっぱり男役月城かなとはほんまに恰好えぇから寂しい。

華やかでダンス上手のくらげちゃんとの別れも寂しくてたまらへん。

明日は会場でしっかりと見届けさせてもらいますおねがい

 

 

外見が綺麗な子は心も綺麗なんやね。

引き際が美しいびっくりマーク

 

れいこちゃんの思い遣りのおかげで、鳳月杏さんもトップになれた。

ちなつちゃんおめでとう飛び出すハート

 

 

トップになる事だけがすべてじゃないけどね。

これホント。

七海ひろきさんの活躍を見てると実感する。

 

でも、あの活躍ぶりをみてたら思うねん。

カイちゃんや愛月ひかるさんが宙組のトップになっていたら、今の悲劇は起こってなかったと思う。

ぶっちゃけ、真風さんのだらだら長期は印象が良くなかった。

 

 

歴史を振り返れば、1作2作トップも多かった。

運やめぐりあわせもあるけど、才能ある子は一人でも多くトップにしてあげたいねん。

 

上級生へとトップの座を譲ったれいこちゃん、絶対にいいことあると思うで。

れいこちゃんの幸せを全力で願うキラキラ

 

 

綺麗

 

配信あるよ!ニコニコ

月組 宝塚大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』千秋楽 LIVE配信