今日は9人Lessonがありました♪


♪社会人・男性♪


「カノン・パッヘルベル作曲」を練習しています♪

アンサンブルレッスンで演奏するために頑張っています!


♪年少さん・男の子♪


「ロンドン橋」を練習しています♪

初めてのアンサンブル発表会に向けて練習をしています!


♪小学3年生・女の子♪


「協奏曲・ヴィバルディ作曲」を練習しています!

テンポよく弾けています、音程やスラーなど正して行きました、頑張ろう!


♪小学5年生・女の子♪


「春・ヴィバルディ作曲」を練習しています!

この曲は、アンサンブル発表会でバイオリンとチェロと演奏します、仕上がりも良いです。


♪小学2年生・女の子♪


「ハンガリー舞曲・ブラームス作曲」を練習しています。

今日はお姉ちゃんとデュオで弾いて行きました(2度目)。とっても良くなりました!


♪中学2年生・男の子♪


「ビリーブ」を練習しています!

譜読みをしています、今日は弾きこみ練習!


♪年長さん・女の子♪


「ハイホー」を練習しています!

この曲は、妹のピアノに合わせて弾く予定です…楽しみだね☆


♪社会人・男性♪


「ガヴォット・リュリ作曲」を練習しています!

今日はリュリさんの話から、キットや古楽器の話まで♪


♪小学4年生・女の子♪


「ユーモレスク・ドヴォルザーク作曲」を練習しています!

今日は曲に関するお話と、譜読みをして行きました☆


☆今日の私☆


ここを読んでくださっている関係者の方は、どれだけおられるのだろうか…

どのSNSにも飛ばさず、
まずはここだけに書いてみる事にします。

***

2019年、初めてのブログ記載となりました☆
本年も、高橋絵美子を、
そして、Blume音楽教室を宜しくお願い致します♪

3月1日。
気付けば2019年も3ヶ月目に突入しました。

昨年は、エステティックサロンBlume をOPEN致しまして、
バイオリン講師、バイオリン演奏、そしてエステティシャン…

そう言えば昨年は、プリザーブドフラワー講師と、ベビーマッサージ講師もさせていただき、2018年は1年間労働に勤しみました。

自分への褒美として、年越しは大好きな海と絶景が拝める場所で迎えました☆

そんな素敵な幕開けをした2019年。

1月9日。

何だか体調が悪い…
私の予感は的中!
過去3度共、気持ちが悪いから発覚したもの。

私、妊娠しました。

何を隠そう私は、体質による不妊治療経験者でして、今でも重度の冷え性です。

このせいで冬の妊娠が出来ず、
長女4月
次女2月
長男4月  と夏の妊娠をしております。

今回は、奇跡の真冬に妊娠…
しかも前回から10年空いている…

私って、ツイてる!持ってる!
素晴らしき強運☆

フラフラと気持ちが悪い中、
自分の引きの強さを感じました☆

以上、年越し〜妊娠発覚まででした。
長々読んでくださり、ありがとう御座いました!