🌼笑いと感謝🌼


お子さんの個性を分かりやすく色で引き出す
色彩心理
を提案しております、


キュービック・マムインストラクターの


田﨑英美子ですニコニコ


先日シッター中に沢山のセミの脱け殻を見つけ
「夏だーーー!爆笑
と感じたのも束の間で、
朝窓を開けると
「ミーンミーン」セミの声が聴こえてきて、
もう、夏本番になりましたねーひまわり

暑すぎるのは苦手ですが、
色んな色の花が咲き、
着ている服の色も明るい色だったりTシャツエプロン


夏のカラフルな感じは
気分が明るくなります音符


世の中では色んな事が起こりますが、
まずは自分に出来ることで
自分も周りの人達も笑顔にできたら
最高な人生になるのでしょうねニコニコ


最近そんな言葉が目につくことが多いです。

自分の出来る当たり前な事こそが、周りの人が必要とする事だった!

なんて~びっくり

そんな風に、
好きで得意で、なおかつ人に喜ばれることが
一生の仕事になれば幸せやな~
と思った初夏の朝でした~照れ








第2木曜日10:30~12:00/¥1,500
城西にあるbeauty&detoxcafe'にて月に1度開催しております!
キュービック・マムの基礎を学びませんか?


一般コース
受講時間:6時間
受講料:¥24,000
教材費:¥7,050
(計:¥31,050/税込価格¥34,155)  
お子さんの気持ちがわかる優れもの!
幼稚園、保育園でも活用されたり、
習い事の先生もお子さんの気持ちに寄り添った指導が出来ます☺️
また、大人も診断できるますので、
ご自分の気持ちが優れない時に並べて
自分診断にも使えます♪


カラーメンタリング®️診断
お一人  60分  ¥3,000

赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫、ピンク、水色、白、黒の10色の質問に答えて、
客観的にご自分の個性がわかります。

対応方法診断
ご自分とお相手との診断
90分   ¥5,000 

また、苦手な上司やどうしても関わらないといけないけど…
ちょっと苦手な人との
対応方法も見ることができます!


お試しキュービック・パステルアート
体験コース    90分    大人1人¥1,500
※お子さま1人追加料金¥500

穏やかにストレス解消しませんか??
3歳位のお子さまから一緒に楽しめます!



公式ラインアカウント
@420rrkib
ご連絡お待ちしておりますクローバー


お読み頂きありがとうございました飛行機
皆様とお逢いできることを
楽しみにしておりますニコニコ