🌼笑いと感謝🌼


お子さんの個性を分かりやすく色で引き出す
色彩心理
を提案しております、


キュービック・マムインストラクターの


田﨑英美子ですニコニコ


昨日は、

キュービック・パステルアート

のお勉強に行って参りました照れ



キュービック・パステルアートとは??



職場、家庭、友人関係…など、

自分の本音を隠し、

主張を抑えて生活している人が増えている現代

自分の気持ちを明確な言葉に置き換えることが

難しく、

その環境に慣れてしまい益々ストレスを溜め込

んでしまう…その繰り返しショボーン




あ!!そんなストレス抱えとるの…




私やーんガーンガーンガーン




きっと、
自分自身がそんな悩みを抱えているからこそ
学びに行ったのでしょうね〰️びっくり



話がそれましたが(笑)…

そんなストレスを放出できる

のが、この

キュービック・パステルアート

なんです照れ




パステルアートをやってみたら、
クローバークローバークローバークローバークローバー
・無心になれる
・穏やかな気持ちになる
・純粋に楽しい
・終わった後はスッキリする
・芸術家になった気分

これ上矢印は私個人の感想ですが、

やって頂けると

皆さん共感されると思いますおねがいキラキラ




日頃のストレスを

飲み食いではなく、

買い物でもなく、

穏やか~に吐き出されたい方は

ぜひ、一緒にやりましょう🎵




第2木曜日10:30~12:00/¥1,500
城西にあるbeauty&detoxcafe'にて月に1度開催しております!
キュービック・マムの基礎を学びませんか?


一般コース
受講時間:6時間
受講料:¥24,000
教材費:¥7,050
(計:¥31,050/税込価格¥34,155)  
お子さんの気持ちがわかる優れもの!
幼稚園、保育園でも活用されたり、
習い事の先生もお子さんの気持ちに寄り添った指導が出来ます☺️
また、大人も診断できるますので、
ご自分の気持ちが優れない時に並べて
自分診断にも使えます♪


カラーメンタリング診断
お一人  60分  ¥3,000

赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫、ピンク、水色、白、黒の10色の質問に答えて、
客観的にご自分の個性がわかります。

対応方法診断
ご自分とお相手との診断
90分   ¥5,000 

また、苦手な上司やどうしても関わらないといけないけど…
ちょっと苦手な人との
対応方法も見ることができます!


お試しキュービック・パステルアート
体験コース    90分    大人1人¥1,500
※お子さま1人追加料金¥500

穏やかにストレス解消しませんか??
3歳位のお子さまから一緒に楽しめます!



公式ラインアカウント
@420rrkib
ご連絡お待ちしておりますクローバー



皆様とお逢いできることを
楽しみにしておりますニコニコ