【子供が喜ぶ】サンタさんを手伝う妖精”ニッセ” | アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

とっておきのデコレーションと楽しいアクティビティで
特別な日も、いつもの毎日も、記憶に残る
忘れられない1日にするお手伝いをします。
アニヴァーサリー・プランナーとしての活動報告や
パーティーアイディアの紹介

とっておきのパーティーデコレーションと

楽しいアクティビティをお届けする

アニヴァーサリー・プランナー

高井恵美子です

 


 

インスタグラムを

フォローしてくださっている

フライングタイガーの部長さんが

とってもかわいくていいものを

ご紹介してくださいました

 

 

それはニッセ

 

※フライングタイガーさんより画像お借りしました

 

 

北欧のクリスマスには欠かせない"ニッセ"

デンマークでは家庭に幸せを

運んでくれる友達と言われていて

ニッセもまたサンタさんを手伝う妖精

 

 

先日ご紹介した

エルフオンザシェルフも同じ

サンタさんを手伝う妖精

 

 

なかなか日本ではエルフが手に入らず

残念だなーと思っていた時に

ご紹介いただいたので

 

 

ニッセを毎日

エルフのように

いろんな場所に登場させても

子供が喜んでくれそうですよね!!

 

 

目的は子供に喜んでもらうこと

買えないなーと諦めず

他のものでもきっと喜んでくれるはず

 

 

色々なデザイン、大きさがあるみたいなので

ぜひ各ご家庭のお気に入りのニッセを

見つけて迎い入れてみて下さいね