【誕生日会】今の時期にぴったりなピクニックバースデーパーティー | アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

とっておきのデコレーションと楽しいアクティビティで
特別な日も、いつもの毎日も、記憶に残る
忘れられない1日にするお手伝いをします。
アニヴァーサリー・プランナーとしての活動報告や
パーティーアイディアの紹介

とっておきのパーティーデコレーションと

楽しいアクティビティをお届けする

アニヴァーサリー・プランナー

高井恵美子です

 

 

頭の中はクリスマスで

いっぱいで

あれもこれも

ご紹介したいアイテムや

アイディアがたくさんで

うずうずしているのですが

 

 

実はクリスマスの前に

ビックイベントが控えているのです

 

 

それは

”娘の12歳のお誕生日”

 

 

1歳からずっと

娘の好きなキャラクターや好きな事や物を

テーマに

サプライズでパーティーをしてきましたが

 

 

大きくなってきてからは

今年はどうする?どんなテーマがいい?

と相談して

準備や買い出しなども一緒にしてきました

 

 

去年は日本に帰ってきて

初めてのお誕生日

 

 

コロナ禍だったのもあり

どうしようかなと迷ったのですが

 

 

小さな頃からの

仲良しのお友達だけを招待して

近くの公園で

ピクニックバースデーパーティーをしました

 

 

この日は久しぶりの

完全サプライズパーティー

 

 

お友達が木陰に隠れて待機♡

娘の登場に合わせて

 

"Surprise!”

"お誕生日おめでとう “

 

 

恥ずかしがりまくりのスカシ顔…笑

本当はすっごくうれしいはずなのに

 

 

そんな表情もまた思い出です

 

 

 

お昼過ぎのパーティーだったので

公園遊びの途中で

パクパクっと食べれるものを♡

 

 

 

 

子供達がスイーツで満たされる中

集まってくれたパパママみんなで乾杯♪

 

 

大人が楽しむ姿を見せたら

きっと子供達も大人になることを

楽しみにしてくれる!

 

 

なんの根拠もありませんが

そう信じています…笑

 

 

 

バルーンでできた

レインボーと一緒に記念撮影

 

 

とってもいいお天気で

気持ちの良い季節

思い出に残るお誕生日ができました

 

 

さて今年はどうしましょう

あれこれ考えて

準備をしたいと思います♪