【出張パーティー】男の子バースデーパーティー | アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

とっておきのデコレーションと楽しいアクティビティで
特別な日も、いつもの毎日も、記憶に残る
忘れられない1日にするお手伝いをします。
アニヴァーサリー・プランナーとしての活動報告や
パーティーアイディアの紹介

最近1年前に出張パーティーに行かせた頂いた方から、また今年もお願いできますか?とご連絡頂くことが多くて…1年過ぎるのがとても早くて驚きます。(ジャカルタにいると、1年中暖かいので、着ているものもほぼ一緒だし、季節感もなく気がつけばもうジャカルタに来て1年8ヶ月が過ぎていました。)


なかなか出張パーティーの写真をブログにのせれていなくて…少しずつご紹介させて頂きたいと思います^ ^

今回の男の子バースデーは(といっても今年の初めのですが…(ー ー; )
3歳になる男の子のパーティーで、テーマはキャラクターなしの、テーマカラーブルー、ライトブルー、ホワイトの指定のみ。

お打ち合わせで行かせて頂いたお家が、とっても素敵で、壁のグレーを見た瞬間にパッとイメージが湧きました。壁の色や質感ってとっても大事なんです!!

いつもありがたいことに、みなさんお任せで!とおっしゃってくださるので…気に入って頂けるか毎回緊張しますが、信頼して任せてくださるのは本当に嬉しいことです。

完成したスタイリングはこちら☆

{85C4606F-D0AF-483C-BBC3-483D73282287}