弊社運営の

Vライバー事務所Dream Path

に興味を持ってくださった方に

 

 

事務所所属について

個別説明会を

オンラインで開催させて

いただきました。

 

 

image

 

 

ご訪問ありがとうございます。

櫻井えみこです。
 
 
9歳、12歳、15歳の
3人の子どもを育てながら
2021年からVライバー事務所を運営する
小さな会社を経営しています。
 
 
 
 
image

 

 

個別説明会は通常

GoogleMeetを使用して

行っていて

昨日も同様だったのですが

 

 

お相手の方のカメラもマイクも

なぜか全く起動しない

トラブルが発生。

 

 

文字チャットで平謝りする

お相手に

 

 

「大丈夫ですよ~」

 

 

なんて言いながら

私の方も

「さて、どうしよう!?」

と頭フル回転。

 

 

想定外のトラブルは

やっぱり焦りますねアセアセ

 

 

焦りを悟られないよう

平静を装いつつ

必死に考えた結果

 

 

お相手には

私の顔も見えているし

声も聞こえているよう

でしたので

 

 

資料を画面共有で

見ていただきながら

私は通常通りに説明等を進め

わからないとことや疑問点は

チャットで随時質問

していただく

 

 

という形で何とか

乗り切ることができました。

 

 

image

 

 

音声で相手の反応を聞きながら

説明を進めることに

慣れ過ぎていたので

 

 

無音の中

ひとりで話続けるのは

とてもやりづらくて

そこに自分の未熟さを

感じたりも。。。

 

 

これは課題として

今後に活かしていこうと思います。

 

 

そんなやりづらさは

あったものの

お相手の方からは

感謝のメッセージと

事務所所属に前向きなお返事を

いただきましたニコニコ

 

 

日を改めて面接を行い

契約が締結できたら

Vライバー事務所Dream Path の

所属ライバーがまた1名

増えることになります。

 

 

楽しみですキラキラ

 

 

では

今日も素敵な一日に

なりますように。

 

 

 

 
 
 
image

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

フォロー、いいね

いただけますと

励みになりますニコニコ

 

 

感謝を込めて。