空がきれい✨お花がきれい🌸🌼🌺✨
お散歩楽しい👟✨✨

感じてるのは自分自身で、
その感情が波動(周波数)となり、
現実を創る(現実を共鳴して引き寄せる)

例え嫌な事があって、苦しくても
その気持ちの裏には、必ず宝物が隠れていて、

その宝物に気づけたら、
自分の本当の気持ち、
ありのままの感情に気がつくの。

これって、今まで何年も気づかないように
いくつもある自分の心の声(本音)の扉に
鍵をしてきたものだから、
1日2日で全ての鍵を開けようとしても
それは難しくて、
日々、違和感があるところからしか、
鍵を開けれないの。

しかも、その扉の鍵🗝には開けるコツ❣️があるの。

古来、日本人はそのコツを皆んな
知っていたけど、今は忘れているだけ。
本来なら、30秒程度で1つの鍵は開けれます。

その開け方を勾玉セラピー育成講座で教えてます。


私が講師をしている勾玉セラピーは、
そんな閉まった心の扉を開く、
毎日のセルフセラピーが基本。
人にセラピーするのはおまけ。
毎日だから、無理なく、準備が出来た所から
扉のカギがどんどん開いていくの。

だって私がこんなに変われたのが証拠です。
細胞レベルで変わります。

私が変わった勾玉セラピーって何?
興味があるって方は、
emi.koro0915@gmail.com
までご連絡下さい❗️

オンラインで、セッションと
勾玉セラピーの説明セミナーを開催しています。