22日お昼の
「第1回お試し自祝㊗️zoom会」☕️✨に続き、
夜は「第2回お試し自祝㊗️zoom会」🍻✨✨

23日お昼は火の国校のzoomフォローアップ
夜は、zoomでの講座参加。。。

リアルには会えないけど、
こうやってzoomで繋がって
顔を見ながらお話しが出来る✨✨

楽しいし💕嬉しいし😆💕
zoomの間中、ずーっと幸せでした❤️

参加してくださった皆様✨✨
繋がってくれた皆様✨✨
ありがとうございます‼️
存在に感謝です😭✨✨

5月より勾玉セラピー育成講座が、
zoomなどオンラインで受講可能となります。
今まで制限だと思っていた事が幻となり、
自由に超えていける時代。。。

勾玉セラピーは、
自分で自分をセラピーする事が主の、
自立型セラピーです。

心(潜在意識)の声を聞いて、
なりたい自分に心(潜在意識)を書き換えて、
一緒に制限を越えて行きませんか⁉️

それを可能に出来るメソッドが
勾玉セラピーには詰まってます。
気になる方は、
emi.koro0915@gmail.com
で連絡下さい。
体験勾玉セラピーを案内しています。
皆様のご連絡お待ちしています🤗