新しい年になりました。本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*) | [元・理事長からのキラキラ物語り・・]三丁目の夕日構想の続編 昭和ど真ん中プロジェクト!

[元・理事長からのキラキラ物語り・・]三丁目の夕日構想の続編 昭和ど真ん中プロジェクト!

地域活動の延長でNPO法人をゼロから立上げ、区への提言から新たな子育て事業の創設や高齢・障がい事業も合わせ縦横斜めの社会作りを理事長として16年続けました。事業規模3億、職員250名となり、今は組織を離れ介護と子育て社会のSOSに応えています♪

アメブロを見てくださってる皆様

門松鏡餅おせち

明けましておめでとうございますお祝い絵馬お年玉

 

Facebookは日記の様に連日、投稿してますがが

どうもアメブロは不慣れで2ヶ月ほど放置になってました💦

 

それでも連日アクセスしてくださる方もいらっしゃんですね飛び出すハート

気に留めてくださる方がいるって本当に有難いことです。

Facebookからの切り貼りとなりますが、

遅ればせながらご挨拶とさせて頂きます爆  笑

 

 

ついでに昨年暮れからの出来事を少しご報告します音譜

 

三十三回忌をした亡き義父への花です。

夫の実家へ送った花の写真を甥っ子が送信してくれましたラブラブ

 

そして某都立高への出張授業で労働法規(*^^)v

あ、カジュアルな服装なのは生徒たちとの距離を縮める為ですウインク

 

Zoomでコミュニケーション等、沢山の勉強もさせて貰いましたグリーンハーツ

 

他、諸々・・ 

この年末年始も嬉しい事、有難い事、楽しい事、そして悲しいこともありましたが

一つひとつの事を大切に今年も精一杯楽しんで行こうと思っています音符

 

トラ今年もどうぞよろしくお願いしますトラ

フォローしてね