こんにちは奈良・橿原のエレクトーン&ピアノ教室emikopiano のEMIKOです

13th emikopiano クリスマスティーパーティーコンサート無事開催できましたラブ

親子アンサンブルも出来て良い思いでになりましたおねがい

楽しくケーキタイムショートケーキコーヒー









みんなでアンサンブル〜〜したり、ダンスしたり〜
楽しかったねルンルン
スタッフとしても大活躍してくれた息子たち〜〜

教室を始めた頃2才とかだったのにね〜
楽器の搬入から、クリスマスツリーの飾り付け、写真撮影、誘導などなど…
そして、ソロでも演奏に参加してくれて本当に感謝です。
手伝ってくれて本当に助かりましたラブラブ

インフルエンザでお休みになっちゃった生徒ちゃんもいましたねえーん

次は、一緒に出れるといいね〜ラブラブ