2020年始まりましたね。

 

年始一発目ということもあり、

事故物件とは少し違う話を書いてみることにします。

 

少し面白い話になるのですが、

皆さんは家のすぐ目の前がお墓だったら

気になさいますか?

 

一応、物件のご案内の時には

すぐ後ろにお墓がございますなど

事前にご案内するようにしております。

 

先日少し面白いことがございました。

 

いつも通り内見のご案内をしていた時の事です。

 

そこの物件は、駅から歩いていくと

お墓を通ると近道になるという立地でした。

 

「一応こんな感じなのですが…」という形で

お客様と一緒にお墓を通りました。

 

お墓のすぐ横の建物の窓にズラリと生首が…

 

さすがに私も驚いてしまいました。

 

どうやらそこは、美容室なようで

窓わきに練習用のマネキンがズラリと並んでおりました。

 

すりガラスだから余計たちが悪い…。

 

さすがに夜通るのは、気味が悪いですよね。

 

そんなこんなで、今回はちょっとだけ(?)

面白い話にしてみました。

 

2020年、皆様にとって素敵な年となりますよう

お祈り申し上げます。