明けましておめでとうございます(*^^*)

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

自分の記事を載せるので手一杯で、読者の皆さんのブログは読み逃げ常習犯でコメントもせず申し訳ありません(´Д`|||)



今年も初日の出、見に行ってきましたよ(*^^*)


勇ちゃん初参戦(*´∀`*)

久しぶりにチャッピーと会いましたが…


脇に隠れる勇ちゃん(-_-;)


お散歩へ出ても、対向にワンチャンを見つけると、

固まる。


逃げる。


ちら見(^^;

※ちなみに塀が濡れてますが、勇ちゃんがマーキングしたのではありません。

今年はお散歩中のワンチャンとご挨拶出来るまでに成長してほしいです (*˘︶˘*).。.:*♡

お正月休みも明日で終了となりました( ´△`)

お休み明けから現場の一部の人達は、宮城県名取市で2ヶ月のお仕事です。

震災復興のお役にたてますように…

寒さと余震の中でのお仕事です。

ケガせず帰って来てもらいたいです。

今日は夜中3時に起きて、お伊勢さんへ初詣に行って来ました(*^^*)

三重県さむー(´Д`|||)

日が昇るまでに着いたので、まわりは真っ暗(^^;





今年は後厄なので、御守りもしっかり買ってきました(*^^*)


昨年は本厄、お祓いもしなかったので婦人病にかかってしまったのかもしれませんね( ´△`)

今頃悔やんでも仕方ないですが(´・ω・`)

伊勢神宮をあとに、アウトレットへ(^o^)



わたしだけ何も買わずに終了(-_-;)

アウトレットで買い物を済ませ、お次は名古屋へ(^^;

タフだねぇ旦那さん(^^;

名古屋と言えば、美味しい食べ物がたくさん(*^^*)

お昼ご飯に、手羽先と名古屋コーチンのどんぶりをいただきました(*´∀`)





美味しかったぁ( ´△`)

帰ったら勇ちゃんのお迎えに行かなくちゃ (*˙˘˙)♡

思春期真っ盛りの勇ちゃん、1カ月ほど前から反抗期でして(´Д`|||)

ご飯の時意外は全く言うことを聞きません(T-T)

挙げ句の果てには噛みつく始末で(ToT)

わたしの事がうっとうしくて仕方ないんでしょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

自分の強さをアピールしたい時期です、一年ほど続くようですが、うまく付き合っていきたいと思います(^^)

長々とすみません、最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m






Android携帯からの投稿