こんにちはどーも

訪問ありがとうございます♥akn♥

きのうのお月さん、めちゃくちゃキレイでしたねきらきら

蓬莱橋の上からパチリカメラ


大井川に映るムーンロードがとってもステキでしたうっとり・・・うっとり

カメラでも撮ったんですけどブレブレもいいとこで、とても載せれるような

写真じゃなくて・・・ショック


夕方は勇ちゃんのお散歩にも来ていたので撮ってみましたカメラ


お月さん見ているようで、歩いているおばさん見てました顔に縦線2



橋の前でも撮りたかったんですけど、動き回ってなかなか撮れないのと、

この景色をおさめようとカメラを持った方も多くおられたのでこれが限界です汗☆





反対側は夕焼けsei


色々な事を覚えている勇ちゃん、最近ではお見送りをしてくれますハート


来客用のドアからもうふふうふふ

お母さんが見えるように開けてくれてます四つ葉


前に録画していた今日のわんこ柴犬を見せると、テレビの中のワンちゃんと

遊びたくてたまらない様子ですが、勇ちゃんお外出たらワンコも人も

ダメじゃんね顔に縦線

超内弁慶な勇ちゃんです汗☆


YouTube 今日のわんこ YouTube


最後まで読んでいただいてありがとうございますぺこりパンダ