おはようございますぺこり

訪問ありがとうございますぺこりパンダ

昨日の台風、みなさん大丈夫だったでしょうか。

静岡は朝から雨風強く、風の音が雷のようで怖かったですえーん

こういう時ひとりだとやっぱり不安ですね…
勇ちゃんはと言いますと。。。


汗☆



風の音も気にせず余裕のヘソ天で寝ておりました汗

京都・滋賀・福井は特別警報が出ていましたので、京都出身の私も

テレビを見ながら気が気ではありませんでいた泣く


友達がSNSであげていた写真をもらってきました。

いつも利用していた亀岡駅は線路が水溜りひぃー!!



しかもこんな状態で仕事へ向かおうと電車を待っていた友・・・ショック

駅前もすごい事になっていたのに、どうやってここまで来たんでしょう焦

『危ないから帰って汗』とは伝えておきましたが結局どうしたんでしょ・・・ショック


こんな状態初めてだったので見た瞬間息がとまりそうでした・・・。


これは姉が仕事へ向かおうとしたところ、足止めをくらってしまった写真です。

事情を話してお休みさせてもらったようです。

夕方には水も引いたようなので良かったですが家の中やお店の中に
泥水が入ってしまったところは後片付けなど大変です。
同じような台風が来ないことを願うばかりです(>_<)

それでは今週も頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m