こんにちは(o’∀’o)
今日は急遽お休みになりました(๑′ᴗ‵๑)
朝からゆうちゃんの抜糸へ行ってきました。
ゆうちゃんの話題はまた載せたいと思います(*´ω`*)
先週の金曜日に配達がありました(๑´ㅂ`๑)♡また当たらないだろうとダメ元で応募したニッピ化粧品様のお品☆
生コラーゲン美容液( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
透明のジェル状美容液です(o’∀’o)
冷蔵庫での保存になります
夜のお風呂上り、ほてったお肌にしみこむコラーゲンエキスがひんやり気持ちよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
朝も目が覚めそうな爽快感です
使い続けるとお肌がもちもちになりそうです(๑´ڡ`๑)
敏感肌の私ですが、ヒリヒリすることもなく、安心して使える事ができました(๑′ᴗ‵๑)
800名のうちの1人を選んでいただいてありがとうございました(人*´ω'*)


Android携帯からの投稿

『ニッピコラーゲン スキンケア商品ページ』詳細はこちら