ご訪問ありがとうございます照れ



\\ママという責任を楽しく手放し

素直で自立心の強い子どもを育てる//

子ども脳力・開花メソッド主宰

ママの気持ちを楽にする達人💮

むらたえみこですニコニコ




さてさて

2人の中学生男子を育てる母さん

本格始動して2週間が過ぎました



毎朝お弁当2人分アセアセ

たまには注文お弁当でもいいんだよ〜と

優しく誘導してみますが



「お母さんのお弁当の方がおいしいからー飛び出すハート

と言われると



うぅ…汗うさぎと思いながらも

そっか♡がんばって作ろ照れ

思ってしまう息子には甘い母なのでありました。



6年位前の息子達。あどけなくてかわいいな〜♡



やっぱりさ

息子って何歳になっても

かわいいもんでさラブ



子ども達が小さい時は

イライラしっぱなしで



これが思春期になったら

どうなってしまうんだ…ガーン



ってただ不安でしかなかったんだけど



イライラと仲良くなって

コントロールできるようになったら



子育てでイライラすることなくなった!!



だからか

子ども達も思春期真っ只中だけど

荒れ狂うこともないし

コミュニケーション取れてるし

スキンシップも嫌がらないし♡



いつもママ友達に

いいな〜お願いキラキラって言われています。



お母さんの感情の安定が

子育てにはすっごく大事!!って

身をもって体験してるから

子育てに悩んでるお母さん達に

知ってもらいたいな〜おねがい



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子どもへの声かけの仕方で

ママのイライラが減って

子どもも素直で自立心のある子に育つ

体験講座の準備中🍀

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気になる方はお友達追加して

最新情報をお待ちくださいウインク

下差し

友だち追加