お越しいただきありがとうございます照れ

ママという責任を楽しく手放して
素直で自立心の強い子どもを育てる!
子ども脳力・開花メソッド
ママの気持ちを楽にする達人💮
むらたえみこですウインク



\ランドセルからリュックになりました/


先日
次男の中学校の入学式がありました桜



小学校の時のお友達とはクラスが
離れちゃった子もいるけど



次男は新しい友達できるかなっ!
って前向きキラキラ



▷友達と離れちゃったから嫌だ!とか
▷新しい友達できるか不安…とか


思うこともあるだろうけど
新しい環境にワクワクできるって幸せなことだな〜と
次男に改めて気づかせてもらいましたおねがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
子どもへの声かけの仕方で
ママのイライラが減って
子どもも素直で自立心のある子に育つ
1day講座の準備中🍀
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



制服もリュックも新しい感じがなんとも言えず飛び出すハート