ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

\\ママという責任を楽しく手放し
素直で自立心の強い子どもを育てる!//

子ども脳力・開花プロデューサー
むらたえみこですニコニコ




【やっぱり見た目って大事♡】


先日
2大レジェンド編集長による
ブランディング戦略セミナーに参加してきました。


もうね、首がブンブンもげるくらい頷いてた。


その昔
女性起業家が【キラキラ✨】という代名詞を
つけられていた時がありました、、


その時の私は
【キラキラ✨】という言葉に
なんだったら嫌悪感も多少はあった


なのに
今はその【キラキラ✨】を身につけようとしている私。


本当の自分は違くても
必要なところでは光る、輝くことも大切。


その必要性がわかれば
キラキラ✨することも楽しいねおねがい


さあて
「キラキラ✨」は何回出てきたでしょうか?グラサン



そうそう!
お母さんもどんなお母さんでいたいか?


自分が思う
理想のお母さん像を取り入れてみるのも
いいかもウインク


今日もお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート